※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別に関するお話なので苦手な方はスルーしてください。産む前から苦手…

性別に関するお話なので
苦手な方はスルーしてください。

産む前から苦手な性別だと決まっていて
愛せる自信が無かった方
産まれてからどうなりましたか?

私は上2人男の子で元から男の子希望でした
というのも、女の子のおまたをふいてあげたり
洗ってあげたりするのを想像するだけで
凄く不快な気持ちになってしまうので
次の子が女の子だったら、と考えてしまいます。。

コメント

詩羽

私は逆に女の子がよくて
ペットを飼う時も全部女の子で
男の子のを見るのが苦手でした💦
でも1人目男の子で、生まれてしまえば
我が子にはそんな事思いませんでした😊

はじめてのママリ🔰

私は年の離れた兄姉がいて最初に甥っ子が3人もできたので、男の子の方がよくて女の子苦手かも思ってました。
女の子産まれましたが、可愛くて可愛くて💕
逆に男の子のちんちんとか気持ち悪いし、思春期以降は毎日ほぼ24時間エロいことばかり考えて、毎日オナニーするみたいなので気持ち悪くて仕方ないですが、多分男の子生まれたら慣れると思います!