※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1週間、毎晩なんでも好きなの料理が出てきます!といったらみなさん毎日…

1週間、毎晩なんでも好きなの料理が出てきます!といったら
みなさん毎日何食べたいですか?
(子供の取り分けとか無視で!自分だけが食べたいもの)

料理が嫌いすぎて限界ですw。作るの嫌だ とも思って
ウーバーイーツやら出前舘のメニューみても食べたいものありません。買って帰ろう と思っても食べたいもの近所に見当たりません😱食べたいものを買って帰れないストレス。

私が毎日夕飯好きなものが出てくるとしたら、、

月曜 高級お寿司
火曜 高級フレンチコース(結婚式のような)
水曜 新宿のヒルトン東京のビュッフェ
木曜 ウニ丼
金曜 薬膳火鍋
土曜 千疋屋のフルーツパーラ食べ放題のビュッフェ
日曜 そろそろ思いつかない

もうピザパスタカレー中華ハンバーグ焼き魚煮物味噌汁うどんそばもーー飽きました。
全然ときめかないです。

コメント

あーたん

インドカレー、特上海鮮丼、激辛ラーメン、品川のハプナ、おいしい雲丹、蟹食べ放題、、とかですかね😂

ほんと、作りたくもないし、
惣菜でいいや、、って思っても特に食べたいものないのめっちゃわかります😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    うわうわうわ共感嬉しすぎます😭😭
    惣菜でいいやからのゲンナリめっちゃわかります、スーパーのトンカツとかみても想像通りの味だしスーパーやチェーン店の餃子もとりあえずニンニクきつめなだけで、ウッマ!ってならなくて、、

カニ忘れてました‼️日曜はカニにします(想像のw)そして近所にテイクアウトできる美味しいカニ屋まずないですよねwwほんとそういうの食べたいです😭😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

月曜 一蘭のラーメンと炒飯
火曜 天下一品のラーメンと炒飯
水曜 大戸屋の母さん煮定食
木曜 いいとこの焼肉
金曜 居酒屋メニュー
土曜 寿司
日曜 広島のお好み焼きです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとうちの近所にあるもの率高いです🤣食べたいものが近所にあるって最高ですよね😂
    私は三十代後半、もう色々食べすぎてしまったのかもしれません、若い頃はびっくりドンキーイエーイ!って喜んでたのに心が疲れちゃってます😱

居酒屋メニュー!今授乳中で飲めないのですが居酒屋の小鉢とかちょこちょこテイクアウトしていけたらめっちゃ良いですね‼️普段できないことをしたい😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがうちは一蘭も、天下一品も、大戸屋も田舎すぎてないんですーーー!!!🤣
    食べたくて食べたくて😂😂

大戸屋は30分車走らせたらありますが、
    一蘭と天下一品は片道2時間かかります🤣笑

広島お好み焼きは2日くらいかかります🤣

• 6月22日
ゴルゴンゾーラ

焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、ハンバーガーとポテト、アジフライ、とんかつ、どこかのホテルのビュッフェ
です!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンバーガーとポテト、明日行けますねw‼️いきましょう😆‼️
    食べたいものが食べ近くにあるって最高です、手抜きしたいときは即goですね💪

• 6月22日