※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
子育て・グッズ

Burberryのボディスーツ70を出産時に購入し、まだ着ていない。寒い時期だけど着こなせるファッションを教えて欲しいです。

こちらのBurberryのボディスーツ70を出産時に購入したのをすっかり忘れていて、今日まで1度も着ず…( ; ; )💭💧
サイズが70ということもあり、早く着ないとサイズアウトしてしまうので今からでも着させたいと思っているのですが、なんせこの時期☃️❄️☃️
1枚だとさすがに寒いと思うので、今の時期でも着こなせるファッションをどなたか教えて下さい🙏🌟

コメント

ひなあられ

長袖肌着とズボン、とかカーディガンとかベストとかですかね(*´ω`*)
とってもおしゃれで可愛いですね♡

• coconut🍹

coconut🍹

回答ありがとうございます♡
    ズボンをまだ購入してなかったので、早速買って履かせてみます👗
    嬉しいお言葉💕ありがとうございます⭐️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

茶色が入っているので、ボトムスは茶系のパンツ、トップスはネイビーのカーディガンですかね!せっかく胸元のボタンがバーバリーのチェックなので、その柄が見えるようにカーディガンボタンを留めます(*≧艸≦)スタイはナシで💦

• coconut🍹

coconut🍹

色味むでアドバイスして下さってありがとうございます😍🙌 是非参考にさせていただきます!
    せっかくのバーバリーチェックなのですが、娘のヨダレの量が半端なくて…( 笑 ) 小さめのスタイつけたいと思います👆( 笑 )

• 2月4日
しーちゃん

上にトレーナーかカーディガン+下はズボンとかですかね?
ちなみに9ヶ月、8キロちょいの娘はまだ70着れてますよ~😄

• coconut🍹

coconut🍹

やはり下はズボン履かせた方が良いですよね🙌💕 参考にさせていただきます!
    9ヵ月でも70着れるんですね👗 娘も結構痩せ型なのでこのままいけば暖かくなってからも着れるかもしれないってことですね😆

• 2月4日