※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週妊婦です。2時間ほど前に、トイレに行った際に今までと違うような尿…

38週妊婦です。
2時間ほど前に、トイレに行った際に今までと違うような尿の出方(おしっこ後にチョロチョロという感じ、うまく伝えられないですが出方が違う感じでした)
破水かと思いましたが、少量だったため、お風呂に入り様子を見ました。
一時間で合計3回トイレにいきました(すべてチョロチョロ)
3回目は無色で、においもありませんでした。(水分とっているからなのかは不明です)

病院に連絡して、一時間様子を見るようになっていますが
高位破水の場合、尿漏れ・尿意と違うことを教えていただきたいです。
初産の為、分からないことだらけで不安のため、アドバイス等いただけると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

破水の時は止まらなかったので
大丈夫なのかなと思います🥲

あと破水かなと思ったらお風呂はやめた方がいいです😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    様子を見ていますが、止まらずでるということは無かったので安心しました。

病院からシャワーなら浴びていいと言われていた為、安易な判断で入ってしまいました😣 以降気を付けます!
    ありがとうございました!

• 6月22日