※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一度旦那と大げんかしてから、素直に好きって言えなくなってしまいまし…

一度旦那と大げんかしてから、素直に好きって言えなくなってしまいました。

旦那に嫌われているかもと思うと、辛くなって、そんなこと言ったら迷惑かけちゃうと思ってしまいます。

それでもやはり、好きという気持ちは素直に伝えた方が良いのでしょうか?

ちなみに、喧嘩の原因はわたしが浮気を疑ったからです。実際はわたしの酷い思い込みで、全然浮気していませんでした。

厳しいコメントは控えていただくと助かります...

コメント

こんこん

言わなきゃ伝わらないこともありますので、言った方が良いと思います。

まずは旦那さんが眠っている時に旦那さんに向かって「ごめんね、大好きだよ」など練習してみてはいかがでしょうか?

もし聞かれていたとしても私だったら「かわいいな」と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね🥲

いつもわたしと子供が先に寝て、旦那はその後お勉強したりしてるので、なかなか寝ている間に練習できないのですが...😭

朝はいつも旦那が1番に起きてるので...

雰囲気が良いときに、「パパのこと大好きだよ〜」みたいな感じで言ってみたいと思います!

ありがとうございます🥹

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の後は気まずいですし言いづらいですよね。

朝、仕事に見送る時に言うのはどうですか??
よく晴れた朝ってネガティブな気持ちになりにくいし、おすすめです。

あの時疑ってしまってごめんなさい、あなたのことが好きだからヒートアップしちゃったの。反省してる。それだけ伝えたくて。
じゃあ行ってらっしゃい!

って短く、でも気持ちこめて伝えると可愛いなって、もういいよってなりませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです...
    喧嘩する前はすごくラブラブだったのに、わたしのせいでぶち壊してしまいました...😭

良く晴れた朝に、言ってみたいと思います!

朝おはよ〜のあとに、いつもありがとう、大好きよ〜って感じで伝えるのもいいかなって思い始めました🥹✨

そうなんですよね、大好きだからこそ怖くて、疑ってしまって、本当に申し訳なかったです...

短く気持ち込めて伝えてみたいと思います✨

言う勇気がでてきました...!
    ありがとうございます🥹

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いづらいことを言ってくれたっていう、なんとも恥ずかしいような、こそばゆいような気持ちがお互いに持てたらそれはもう仲直りですよ〜🥰

陰ながら応援してます、頑張ってくださいね〜❣️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹

しっかり仲直りして、またラブラブな日を送られるようにまずは勇気を出して素直な気持ちを伝えたいと思います🥲💕

がんばります🥹💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちが素敵です☺️💓
    上手くいきますように…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💕

• 6月22日