※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

息子が熱で辛そうだが、今日は食欲が出てきてマックが食べたいと言っている。明日病院に行く予定だが、今日は食べさせるべきか悩んでいる。

息子が先週の金曜日からずっと熱があり、昨日病院で血液検査したところ炎症反応があったので薬をもらいました。ずっとご飯いらない辛い辛い言ってたんですけど、今日だいぶ落ち着いたみたいで今マックが食べたいとガラガラ声で嗚咽しながら泣き叫んでいます…
熱が高い時もハッピーセット食べたいって言ってるので風邪が治ったら食べようねって言ってあるし明日再度薬の効果を見せるため病院に行くためさすがに今日は食べさせられないなと思うのですが皆さんならどうしますか?たぶんこの状態だと何も食べない気が…ちなみにご飯の用意は出来てます😇もう熱から7日目で私も風邪が移り疲労困憊です…

コメント

レッド

ご飯の用意が出来ていたら、ハッピーセットは明日にしようねと言って諦めさせます🙊💦 食べたいもの食べさせてあげたいですが、ずっと食べていないならハッピーセットはお腹に良くないかなぁ~と💦

• ぴい

ぴい

やっぱりそうですよね🥲土日だとシールもらえるよ!って言ってもダメだし何言ってもダメでかれこれ1時間くらい…さすがにもうイライラしてきます🥲

• 6月22日
  • レッド

レッド

土日はシール貰えるんですか!知らなかった✨ 具合悪いと、何しても不機嫌になりますよね…😭自分も風邪ひいてる中看病するの本当辛いですよね😭お疲れ様です🥲 今は落ち着いてますように!

• 6月22日
  • ぴい

ぴい

そうみたいですよ👏なんとか誤魔化してご飯食べさせました…和と洋で絶対合わない組み合わせだったけど…笑明日の病院で何もなければマック食べさせてあげようかなって思ってます🥰

• 6月22日