※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はい。熱出ないタイプが37.5℃はヘロヘロですけど何か?38.9とか出ても、…

はい。

熱出ないタイプが

37.5℃はヘロヘロですけど何か?

38.9とか出ても、足が暑かったり寒かったりするぐらい。
つまり、熱なんか出なくてもしんどいのは出るってことなんだよ?

顔面も頭も体もぜーんぶ痛いんだけど?
鼻かみすぎて耳からキュゥ!って音が毎回するし😭

なのに明日大きい病院連れてけって無理じゃね?
バカなの?(あなたが連れて行けって話よ)
てか、病院入れんパターンやんww

と愚痴りました。

血液検査したら、白血球多いし、CRPはめっちゃ高いという…。


全然治んない。

イライラするー😇

みんな、ママを馬車の馬みたいに酷使しすぎ。

1人でずーっと寝てたい。

コメント