※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

保育園からの幼馴染の男友達(5人)にBBQに誘われました。私の他にもう2人…

保育園からの幼馴染の男友達(5人)にBBQに誘われました。
私の他にもう2人くらい女友達も来ます。
昔から仲が良かったのですが、遠くに就職したり結婚したりでなかなか会えずひさしぶりに集まれることになったので行きたいんですが、旦那にはやはり良く思われないと思います。
歩いていける距離です。
男がいるBBQには行ってほしくないと思うタイプの旦那で…
なんて伝えたら快く送り出してくれるでしょうか?
男友達といっても本当に何もないですし、なんならきょうだいのような感覚で浮気など絶対ありえないメンバーなんです😂
下の子はまだ歩けないし、他に子供もいなくて危ないと思い、下の子だけパパに見てもらって上の子を連れて行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男がいる所に行ってほしくないと思うタイプのご主人なら、何と言っても快くは厳しいと思います…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱそうですよね〜😂

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

逆の立場で考えると、
絶対何も無いって言われても
本当?って思ってしまうタイプなので
行くなとは言わないけど、行って欲しくは無いです🥲🥲
だから私なら行かないかも…歩けない子がいるなら尚更💦
楽しめない気もする😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も逆の立場ならちょっと嫌なので気持ちは分かるんですが😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら行かない方がいいかなと思います😂

    旦那さんが快く送り出してくれるならいいけど
    無駄にイライラも喧嘩もしたくないので🥲

    • 6月22日
ほたほた

もう旦那さんも連れて行ったらダメですか😂?
私ならめんどくさいからどうしても参加したいなら旦那も行っていい?って聞くかもしれません🤣

と言うかそれくらい快く行かせてくれたらいいのに〜と思ってしまいますね🙄笑
私ならいってらっしゃ〜いって送り出しますが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達は、来ていいよ!と言ってくれると思いますが、前に、家族ぐるみのBBQがあって誘ったんですが人見知りもあってか行きたくない感じだったので今回も行かないと思います😂

    • 6月22日
  • ほたほた

    ほたほた

    なんじゃそりゃ🤣
    なかなかめんどくさいですな😑笑(人の旦那様にすいません💦)

    もう行きたいなら快く思われないのは仕方ないとして、無視して☜「行くからお願いね〜☺️」って強行突破でいくか、もう諦めるか、BBQには参加せず子供と散歩行ってくるね〜って歩いて行ける距離なら顔だけ出すか🙄ですかね?💦

    久しぶりだったらみんな会いたいですよね🥲

    • 6月22日
deleted user

全然何とも思わないです笑

でも、子供のいないBBQに自分の子を連れて行くのはナシです。
他の人にも気を使わせるし迷惑になるので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供連れてったら気を遣わせちゃいますかね💦

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくら仲良いとはいえ、気はつかうと思います。
    子供がたった1人いるだけで、楽しみ方も全然違いますから💦

    • 6月22日
アロハちゃん🌺

相手からしたら兄弟みたいなって言われても男は男って思ってしまうんじゃないでしょうか?逆だったら思いません?☺️
一回行っていいか聞いてみたらいいんじゃないですか?反応次第で行くか行かないか決めたらいいと思います😊!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    兄弟みたいと言われても男は男ですもんね😅

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

まーったく気になりません😂
私は男友達がいないのでそういう状況にはならないですが、夫は女友だちが多くよく飲みに行ったりしてましたし、子どもが出来てからは子ども連れて女友達とその子どもと動物園行ったりしてました😂(私が産後間もないので子どもを連れて行って休ませてくれる理由もあり)

旦那さん次第ですね!

誘われたんだけど、少しでも嫌なら行かないからどうかな?と!

ちなみにうちの旦那は付き合ってる時は職場の男の人に嫉妬してましたが、子ども産まれてからはな~んにも言われません!
もしかしたら価値観変わってるかも!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女友達と動物園!!逆にすごいです😂笑
    価値観はたしかに変わってるかもしれないです!

    • 6月22日