※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ
子育て・グッズ

園長先生が怖い鬼の格好で子供たちに驚かせて、その影響で熱が出てしまいました。様子を見ながら対処中です。


みなさんの所わ鬼来ましたか?
見てくださいこの鬼!怖すぎる..

毎年ですが園長先生張り切りすぎです..(T^T)
子供相手の鬼ぢゃないです..🙍

おかげで、昨夜から熱です😭
インフルかと思ったりしたが..
今微熱(^_^;)やっぱり鬼のせいかな🙍

とりあえずまた高熱になるまでは
様子見しよう..(~_~;)

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

思わず苦笑いしちゃいました😂
これは子供向けの鬼さんではないですね(´・∀・)(笑)
大人でも本気で逃げちゃいそうな(笑)

  • ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

    ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬


    今の時期はインフル心配ですよね(;_;)
    早く良くなりますように(・ ・̥)♡

    • 2月4日
  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    ですよね(;_;)
    毎年クオリティが高くなってます😰☝

    今、熱下がってるので
    やっぱり鬼が怖すぎて熱でたのかな..

    心配ありがとうございます\(^^)/💓

    • 2月4日
いー

(´▽`*)アハハー
これは、トラウマになりそう!!夢に出てきそう!!

園長先生、一生懸命でいいですね( ´ ▽ ` )ノ

  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    園長先生、自分で作ってくれて
    かなり熱心なんですけど..
    ちょっと張り切りすぎかな..💦🙍

    夜中もずっとウジウジで
    常にくっついてました(;^ω^)

    • 2月4日
ゆゆ

リアルすぎて笑える(笑)
これは子供じゃなくても私でも逃げます(笑)

  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    ですよね!!!
    こんなんに追いかけられたら
    私でも全力で逃げます(^_^;)←

    子供からしたら
    かなり大きいと思うし..😣💔

    • 2月4日
しえる7

エグい‼笑
そりゃ熱も出す💦💦

  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    エグいですよね(~_~;)
    年々ヒートアップしてます💀
    今、熱さがってます😳💮

    • 2月4日
りえ嬢

すごい怖いです((((;゚Д゚)))))))

でも、我が家の長女はこれくらいが良かったかも?
昨日の夕方、帰ってきた夫が鬼のお面(スーパーとかで売ってるお豆に付いてる、紙の、こわかわいい鬼)をつけて現れると、豆をまいてから、『本物の鬼は?本物の鬼がよかったー╭( -ㅂ-)╮』なんて言ってたので(^^;;
夫と、まさかのダメ出し?と爆笑しちゃいました笑

  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    うわーっ!強いんですね(*˙ᵕ˙ *)👍
    うちの子にもそれくらい根性が
    あれば良かったです(^ω^;);););)

    スーパーなどの可愛いのも
    一応偽物と分かっていても泣きます(笑)

    • 2月4日
はるかい

これは怖すぎますね(/_;)/~~
これでこられたらみんな知恵熱でそうですね( TДT)

  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    ですよねえ(T^T)
    今熱さがってるので
    たぶん知恵熱だったのかなあ..と🙍💦

    園長先生毎回ながら
    張り切りすぎです😣💔

    • 2月4日
みさ

こわっ!!こんな鬼がきたら
わたしも熱でそうです😵

園長先生の、他の自信作もみたいです、笑

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ


3回目の節分ですが、
毎年怖くなっていきます🙍💦

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

上が昨年で下が一昨年です(~_~;)

みさ

ちょっと笑いが止まりません🤣ww
赤鬼じゃないし!ヒョウ柄だし!
本気すぎる!!
園長先生が一生懸命つくってる姿を浮かべると💓来年もみたいです、笑。

  • 瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

    瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ


    もう凄すぎて度肝ぬかれます😣💦
    一つ一つの行事に熱心なので
    子供たちも喜ぶんですけど
    この鬼だけは別ですね(^ω^;);););)

    もう卒園なので私も来年わ見れません😭💭

    • 2月4日