※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
サプリ・健康

誰か一緒にダイエットしませんか?この投稿で報告しあうのはどうでしょう…

誰か一緒にダイエットしませんか???
この投稿で報告しあうのはどうでしょう!????!!

153センチ50.4キロです!!!
4ヶ月で4.6キロ落としましたが
あと5キロ落としたいんです🥹
ゆるーく10月までに落としたいんです、、、!
無理のない健康的なダイエットをしているつもりです!!!

誰か、、お優しいダイエッターの方、
毎日食べたものと体重と運動を報告しませんか、、、?

コメント

まみむ🧸

ちなみに30代前半です🥹

はじめてのママリ🔰

したいです!!

159cm63㌔です😭
産後ストレスでお菓子食べすぎて4キロ増えました😢
20代後半です。

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    わ!早速ありがとうございます🥹毎日食べたものと体重だけでも報告できたら嬉しいです🥹

    ちなみに私はゆるーく糖質制限をしています!!

    産後ストレス溜まりますよね!!!!わかります🥹
    食べすぎても頑張る日が週に1日あるだけでも大丈夫なんですよ🎈

    今日から報告させてください🙇頑張りましょう!

    • 6月22日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸


    報告しますね🥺

    50.4
    今日は間食多めの1日でした😭

    運動も踏み台昇降5分のみです🥹全力で子供と遊びました!!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よろしくお願いします🥺
    がんばります!!

    ....と言いながら、生理が来ちゃって今日は何もできずでした😂
    63.0で1日ほぼ横になってて、晩御飯外食しました😂😭
    明日はストレッチ程度から頑張ってみます♪

    • 6月22日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    生理きたら頑張れないですよね😢私は生理の時はとにかく水を飲みまくって生理後にむくまないように心がけてます!
    ストレッチできましたか??


    今日の報告をしますね🥹

    50.2
    食事は△と言ったところです🥶

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です✨
    2日目で腰痛すぎて何もできませんでした😭
    なるほど...明日は水飲みまくってみます!!

    体重は62.9でした!
    食事管理もなかなか難しいですよね💦
    生理前〜生理中は特に、いろいろ理由つけてお菓子食べすぎます😂

    • 6月24日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸


    腰痛きついですね😥
    水おすすめです!
    とにかくお腹空いたら水を飲むを繰り返してたら
    さいしょは少しむくむけど
    その後スッキリしました!

    今日は朝食べすぎたので
    昼調整します!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日書くの忘れてました💦
    今日は62.8で、エアロバイク10分しました😅
    でもお昼コメダ行きました笑

    まみむさんはいつもどんな運動されてますか?
    なかなかつづくなくて...😭

    • 6月26日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    50.4(±0)
    今日は単純に食べる時間がなく、、間食もほとんどしてません!運動は踏み台昇降15分くらいです!

    コメダいいですね、、!!
    私も土日で色々食べたので平日で調整します🥹

    私も運動は全く続かなくて、、、
    なので最近は寝かしつけの時は踏み台昇降、座った時に肩30回回す!みたいな簡単なとこから始めました😂!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    62.8
    踏み台昇降いいですね!
    そういえばうちも買ったまま全然使ってないので明日からまたやってみます😂

    • 6月26日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です🎵

    50.1(-0.3)
    間食多めでしたが
    ちょこまか動くのを心がけました!!
    あと全身鏡で自分の体型チェック始めました!!

    • 6月27日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    ダイエット続いていますかー??🥹🩷
    49.8
    今日は子供と全力で遊ぶ予定です!!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっと生理終わって、昨日はエアロバイク長めにできました✨(15分)62.2㌔です。

    まみむさん減っててすごいです😭
    今日は、排卵前で頭痛があるので水分補給だけ頑張ります😂

    • 6月30日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    すごい!めちゃめちゃ減ってますね!!🥹
    エアロバイクもすごいです!!脂肪減ってますねきっと!!!

    頭痛きついですね😭

    私も土日は食べ過ぎちゃいそうなので水分と低糖質とタンパク質なるべく意識します!!!🥹それでもきっと食べちゃいます😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    62.2
    生理終わったので、浮腫んでた分が落ちました😂

    今日は朝から子どもの小児科でエネルギーを使いました😂
    運動はできてないですが、おやつは我慢しました!

    • 7月1日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    むくみ落ちますよね!!
    生理後痩せやすい気がします!

    小児科お疲れ様です🙇
    連れていくだけで体力つかいますよね、、

    おやつ我慢したの偉過ぎます、、、

    49.6(-0.2)
    今日も間食しちゃいました、、、

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日もお疲れ様です✨
    62.1
    私もほぼ毎日間食しちゃってます😂
    今日は旦那に誘われお昼はまたコメダに行ってしまいました😅
    せめて今からエアロバイク10分、頑張ってきます💪

    • 7月2日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    昨日は寝落ちしてました😪

    コメダいいですね!私も行きたいな〜と思ってたんですよー!お子様も一緒に行かれましたか??🥹

    49.6(±0)
    土日で甘いものたくさん食べちゃったので平日で調整します!

    • 7月3日
ぐるぐるめがね

今日から始めます🫡
30代前半で168cm / 66kg
1年で8kg増しました🐷

食べたものは
めんどくさいので
体重と運動の報告したいです🥳🩵

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    30代になるとなぜか増えますよね😭

    もちろんです🥹❤️
    私もしますね!!

    ちなみに今日の体重は50.4
    運動は踏み台昇降5分のみです😭明日はもう少し頑張ります!!

    • 6月22日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    代謝が悪すぎて
    汗をかかなくなりました😭

    今日は65.8kg
    早歩きを1時間(4.86km)
    フォームローラーストレッチ30分
    がんばりました😣‼️

    明日も頑張りましょう⭐️お疲れ様です💤

    • 6月22日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です🥹

    めちゃくちゃ運動頑張ってますね!!!すごいです!!!
    なんかの動画で朝イチの白湯だけでも代謝が上がるって見ました😄!

    今日は50.2でした!
    全力でお子と走ったり歩いたり暴れたりしました😂!
    でもケーキを食べたのでマイナスです、、、

    • 6月23日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です🐹

    朝イチの白湯
    取り入れてみようかな🤔✨

    変わらず65.8kg
    早歩き1時間(4.84km)
    尻トレとフォームローラー
    今日もがんばれました❗️

    運動してもご飯大好きで
    食事制限ができなくて、、😣
    全然痩せれないです💦

    まみむさん少しでも
    変化あるの羨ましいです😭😭

    • 6月23日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸


    なんでそんなに運動頑張れるんですかーー!ほんとすごいです🥺❤️
    早歩きは外で歩いているんですか??

    食事我慢するのが一番辛いですよね、、、
    私は我慢したら続かないので
    食べたいものを食べてます!!タンパク質意識してると変わりました🥹

    • 6月23日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    過去のダイエットで
    早歩きしてた時が痩せれたので
    期待を込めて頑張ってます😭
    シングルで娘1人にはさせれないので
    ウォーキングマシン買いました💸💦

    タンパク質意識えらいです🩷
    継続が大切ですよね😣😣
    腹八分目とかで止めれますか🥲?

    • 6月24日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    ウォーキングマシンいいですね!!!うちも検討します!高そう〜😥💦笑

    私もともとめちゃくちゃ食べるしお菓子もめっちゃ食べるんですけど、タンパク質と食物繊維はめっちゃ食べる!を意識してたらいつも通り食べてても減りましたよ🥹あとは夜の白米抜いてるだけです!

    • 6月24日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    YouTubeのしなこちゃんの動画参考にしました🫶

    • 6月24日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    結構しますよね😭
    外で歩けるのがベストです💦

    しなこちゃんですね❗️
    見てみます⭐️
    白米抜けるのも意識高いです🥺🩷

    • 6月24日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    今日は65.3kg
    早歩きを1時間15分(6km)
    背中トレ
    足パカしました❗️

    グミ
    メロンパン
    爆食いしましたが夕飯で
    白米抜きにしました⭐️

    • 6月24日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸


    体重減ってますね〜!!すごい!!
    しかもトレーニングまで!!
    白米抜きいいですね🥹

    私は50.4(+0.2)
    食事は頑張りました!!
    タンパク質中心でいけました!
    運動は踏み台昇降を子供抱っこして寝るまでしました!!
    今からストレッチします!!!

    • 6月24日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    少しでも減ると
    やる気でてきますね😊❗️

    お子さん小さいと中々
    がっつり運動厳しいですよね💦
    抱っこして踏み台はお見事です👏🏻✨✨

    ストレッチ終わったら
    ゆっくり休んでください💤
    お疲れ様です🩵

    • 6月24日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    遅くなりました🥹

    今日は変わらず
    50.4(±0)

    お友達が来たので
    おやつは食べてしまいました😂
    けど白米は抜きました!

    明日から一週間本格的に頑張ってみます🥺

    • 6月25日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️

    キープすごいです😊
    65.5(+0.2)
    早歩き1時間(5km)
    尻トレ
    足パカ

    土日は仕事休みで
    爆食いしちゃいます😭😭
    私も明日からまた頑張ります❗️

    おやすみなさい💤

    • 6月25日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    今日もお疲れ様です!!

    50.4(±0)

    土日爆食いしちゃいますよねー!!!分かります😂💦
    平日調整しましょう🎵🎵

    今日は食べる時間がなく
    ほとんど間食はしてません!!
    運動は踏み台昇降15分程度です(これでも頑張りました😂)

    そろそろ49キロになりたい、、ので今週頑張ります♪

    • 6月26日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️

    ひまだとついつい
    食べちゃうんですよね😣💦

    運動をやることがえらいですよね🩷

    65.7(+0.2)
    全然減らないです🐷
    早歩き40分(3.51km)
    今日はこれのみです🫨🫨🫨

    お疲れ様でした💤

    • 6月26日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!

    今日も暇すぎて沢山食べてしまいました🥶🥶笑

    50.1(-0.3)

    有酸素運動できるのがすごいです、、、
    私は今日はちょこまか動きました!😂
    これと言った運動はできていません🥶
    そして夜ご飯が止まらず、、、
    めっちゃくちゃ食べてしまいました😂明日調整します!!

    • 6月27日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    目標ができました!
    ユニクロのスキニーの61センチのサイズを履くことです!🥹
    66センチでもギリギリです、、、😂頑張ります!!!

    • 6月27日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    昨日、疲れ果てて
    体重計にも乗れてなく
    なにもできてないです😭💦

    目標あると
    がんばれますよね💡
    私の目標は去年の服を着れるように
    なることです😂😂(笑)

    今日は頑張ります🩷

    • 6月28日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️

    65.2kg(-0.5)
    早歩き1時間(5km)
    エクササイズ10分
    筋トレ10分

    明日も引き続き頑張ります❗️

    • 6月28日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!
    体重減っていますね!
    すごいですー!!
    エクササイズってどんなことしていますか??

    50.0(-0.1)
    今日はおせんべいの間食をしてしまいました🥶
    運動は気づいた時に肩回ししたり屈伸したりしました!

    • 6月28日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    食べる量は減ってないので
    たまたまですね😭
    またすぐ増えそうです…

    子供が好きな歌の痩せるダンスを
    YouTubeで見つけて一緒にしてます😂

    お煎餅の間食
    全然ありだと思います🩵

    • 6月29日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸


    痩せるダンス子供とするのいいですね!!私も上の子とやってみようと思います!🙋

    今日は49.9(−0.1)だったんですが
    寝かしつけのストレスで今爆食いしてます〜🥶🥶🥶
    このクッキー食べたら一旦爆食いやめます🥶🥶🥶

    • 6月29日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️

    今日は65.2(±0)
    早歩き40分(3.16km)
    尻トレ

    上にもお子さんが
    いらっしゃるんですね😁❗️
    お子さんが多いと体力
    すごい使いそうですね💪🏻✨

    食べ物以外で
    発散したいですよね😣😣

    • 6月29日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    おはようございます!
    H_momさんが定期的に返事をくれるのでダイエット頑張れます!!!🥹🩷
    明日から7月ですね!そろそろ本格的な夏もくるので気合い入れ直します💪

    49.8(-0.1)
    このまま順調に減って欲しいです😢!!
    今日は子供と遊びに行く予定あるので全力で遊び行ってきます!!!🥹

    • 6月30日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    とんでもないです😭
    私自身の為でもあるので💪🏻❗️

    すごいっ❗️40キロ代に
    なっただけでモチベ変わりますね😊

    熱中症に気をつけて
    楽しんできてください🩵

    • 6月30日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!!

    40キロ代キープできるように頑張りたかったんですが、、
    今日は外食だったので
    糖質量が150超えちゃいました😂笑
    でも動いたのでよしとします!!😆

    土日はきっとダラダラ過ごしちゃいます〜そして暴飲暴食しちゃいそうです😂😂なるべく低糖質でタンパク質意識して頑張ります!!!

    • 6月30日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    ちゃんと計算
    されてるんですか👀?!
    意識高すぎです😭😭😭

    昨日から実家にきてて
    月曜日にまた報告させてもらいます⭐️

    • 7月1日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!
    実家なんですねー!🥹
    ゆっくりされてください🥹

    カロみるってアプリで管理してますが、ゲーム感覚で糖質とか記録してて楽しいですよ!!🥹

    49.6(-0.2)
    今日も家族みんな休みだったんでおやつ食べたりしちゃいました😭
    浮腫んでるので今からマッサージします!

    • 7月1日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    ありがとうございます😊
    実家にきたらダメですね(笑)
    一生、トド🦭になってます😂

    カロみる取ります❗️
    すごい数値でそうです🫨

    49キロ代キープしてて
    素晴らしいです🩷
    まみむさんは自分の骨格とか
    わかりますか??

    • 7月2日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!

    私も実家に行くとトドになります😂そしてお菓子とかご飯とか食べまくります!😂

    カロみるオススメです!!!
    これこんなに糖質あるの!??って思うだけで進歩です!!😆

    骨格全くわからなくて、、、
    H_momさんはわかりますか??🥹

    49.6(±0)
    土日食べ過ぎたんで平日調整します!

    • 7月3日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です🩵
    ダイエット中は実家
    控えないとですね😣😭(笑)

    自分が思ってるより
    結構ありますもんね🫨
    とったので明日からしてみます✨

    私は恐らく骨ストかな?と💦
    肩幅ガンダムです(笑)

    食べすぎて±0はすごいです❗️


    65.2kg
    早歩き40分(3.20km)
    エクササイズ、筋トレ15分です🏋️

    • 7月3日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    えー!!でも子供いたら実家が息抜きになりますよね🥹🫶
    私めちゃくちゃ実家行きますよ!😂

    カロみる見てると白米食べる気が失せてきますよ、、😂

    骨格わかるのすごいです!
    調べてみたけどよくわからず、、、痩せてもくびれできないんでナチュラルなのかな、、、

    運動お疲れ様です!
    私は運動全くできませんでした😭

    49.5(-0.1)
    ちょこちょこ動くことは心がけました!(物を拾うときはいちいち座るとか!🥺)

    • 7月4日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️

    実家かなり息抜きなるんですが
    動かなさすぎて1日の歩数2000で
    びっくりでした😂(笑)

    うどんは白色やから
    0kcalと思ってたのに300kcal
    ありました🙈❗️

    典型的な骨格すぎて
    誰が見ても骨ストなんです😭
    ナチュラルいい‼️羨ましいです🩵

    64.9kg(-0.3)
    早歩き30分(2.50km)
    筋トレ30分(ヒット、尻トレ、二の腕痩せ)

    ちょこちょこ動いて
    カロリー消費大事です🩷

    • 7月4日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    おはようございます🥹

    2000歩!!!笑
    ゆっくり出来たのが伝わってきます😂

    麺類カロリーありますよね、、😂でもカロリーは私あまり気にしてません!
    タンパク質が絶対60以上行くようにするのと、糖質を120前後(あまり守れてません😂)
    食物繊維を規定量以上取るのを意識しました😆そしたら最初はどんどん痩せました😆
    とにかくタンパク質が大事だと思いました🥹
    (長くなってごめんなさい😭)

    骨格によって痩せても
    太って見えたりするんですかね??🥹

    めっちゃ体重減ってますね!すごい!!!!🥹

    49.6(➕0.1)
    お友達のお家でおやつたくさん食べちゃいました😂!!
    今日は水分意識して動いて消費します〜!🥹

    • 7月5日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です✨

    意識高すぎて感動します🥺
    カロみるで数値見るのが楽しくて
    私もハマっちゃいました😂🩷

    骨格によって
    ダイエット方法も変わってくる
    みたいですよ😊

    64.6kg(-0.3kg)
    💩が出て痩せましたww


    早歩き40分(3.13km)
    筋トレ30分(尻トレ、二の腕、ストレッチ)

    明日も頑張ります⭐️

    • 7月5日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    おはようございます☀🙋

    カロみる楽しいですよね!😂🫶なんかゲーム感覚でできるので私は続いてます!🥹

    えー!!それは良いこと聞きました🥹ダイエット方法調べてみます!!

    💩大事ですよね!!!😂
    痩せたのお見事です👏👏

    49.5(-0.1)
    YouTubeのなるねぇの足パカソーランやってみました!🥹
    でも夜子供が寝た後お菓子たくさん食べたんでマイナスです😢
    今日から夜のお菓子はやめます!!!!!!

    • 7月6日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    おはようございます☀

    昨日、64.8kg(+0.2)
    疲れ果ててしまって
    運動何一つしてないです💦

    なるねぇの足パカソーラン
    結構きついですよね😭
    やりきったら達成感すごいです🩵

    • 7月7日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸


    そんな日もありますよね!!🥹
    お疲れ様です!!

    49.6(+0.1)完全に停滞期に入ったので逆に好きなもの食べまくりまーす!!!😂🫶

    足パカソーランきついです😂
    昨日はサボりましたが今日は頑張りました💪

    • 7月7日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    昨日の報告遅れました💦

    65.2kg(+0.4)🫠
    早歩き30分(2.51km)
    筋トレ15分(腹筋、プランク)

    足パカソーラン1回目で
    限界きちゃいます😂
    かまじぃも地獄すぎて💦💦

    • 7月8日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!
    毎日ありがとうございます!🥹

    毎日運動されてて本当にすごいです!

    かまじいは絶対私できません😂

    体脂肪率まで測れる体重計を買ったのですがまさかの29.3%でした🤪💦
    体型変わらない訳です😭
    体脂肪率落とすの頑張ります!
    49.4(-0.2)

    • 7月8日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    まみむさんの負担に
    なってないか心配です🥺💦

    毎日してないですよ🥲
    今日はもうやる気なくて
    早くにお風呂入っちゃいました😞

    体脂肪31%あります😂😂
    私も体脂肪落としたいです❗️(笑)

    • 7月8日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    いやいやいやいや!!!
    ほんとにH_momさんのおかげで体重減ってます!!!!
    ありがとうございます🙇
    お家近かったら一緒に運動したりできるのに〜!って思います😂

    そんな日もありますよね!!
    私も今日はキツすぎて
    今プロテイン飲んでチョコ食べてます😂

    体脂肪率落とさないと見た目変わらないですよね😭体脂肪率ってどうやって落ちるんでしょう😭

    • 7月8日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    ならよかったです😊
    運動も一緒にできたら
    モチベあがりますよね🥳⭐️

    プロテインもちゃんと
    飲んでるんですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎凄いな〜✨

    脂質を抑えて、糖質とって
    運動が効率いいみたいです😭😭

    • 7月9日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!
    運動1人じゃ全然続かなくて😢
    しかももう今モチベーションなさすぎてカロリー計算せず土日で爆食いしてしまいました😢

    脂質を抑えるんですね!!
    ちょっと調べてみます!!!🥹❤️

    49.7(+0.3) 食べすぎてリバウンドしてます😎

    • 7月9日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️
    モチベの波ありますよね😢
    私もすぐ下がっちゃいます💦
    爆食いしたくなるときって
    痩せ始めるサインって目にしましたよ😊

    ダイエットコーチ義旭さんの
    動画がわかりやすかったですよ🩵

    64.9kg(-0.3)
    早歩き45分(3.57km)
    腹筋とプランク
    顔痩せ、足痩せマッサージ

    ☔️で暇すぎて運動できました(笑)

    • 7月9日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️

    64.7kg(-0.2)
    早歩き1時間(5.03km)
    顔痩せ、顔、足、腕のマッサージ

    軽く報告だけしておきます❗️

    • 7月10日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!!
    昨日報告できてませんでした😭
    2月からダイエット頑張ってきましたが何故かここにきてモチベーションが、、😭
    明日からまたゆるくがんばります!!!

    おすすめの動画教えてくださりありがとうございます!!!

    50.0(+0.3)
    毎日なぜか爆食してます😭😭
    そして腰を痛めてしまい、、
    しばらく本格的なダイエットはお休みになりそうです😭
    できる限りでやります!!

    • 7月10日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!
    気合い入れ直してます!!
    けど生理始まりました😂😂
    水分取るのがんばります!!🥹

    今日は体重怖くて測れなかったので明日計ります!

    腰やってしまったんで
    食事制限がんばりました!!

    • 7月11日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です😌
    まみむさんのペースで
    モチベあげてくださいね💦
    ストレスはよくないので😢😢

    水分と調子が良ければ
    ストレッチしてあげたら
    生理痛緩和できそうです😊

    食事制限は運動より
    私は辛いのですごいです✊🩵

    64.3kg(-0.4kg)
    プランク3分
    マッサージ
    ウォーキングはおさぼりしました😇

    • 7月11日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!
    水分取るの頑張りました!
    H_momさんのアドバイス通りストレッチもしました✌️❤️

    私は運動が大の苦手なので
    食事制限の方が楽に感じます、、、!😂

    プランク3分ってめっちゃきつくないですか??🥺元々運動されてたんですか??🥹

    体重測るのがどうしても怖くて、、、測ってません😂

    • 7月12日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️
    生理中はストレッチが最高です😌

    食事制限、楽ですか😭😭
    カロみるつけるようになって
    だいぶ食生活変わりました🩵
    💩の変化が凄くて感動です(笑)

    連続3分は無理ですよ🫠
    30秒が限界です💦
    なるねぇのソーランプランクを
    やってます✊🏻運動は全然なので
    脂肪たっぷたぷですよ〜🙈

    64.5kg(+0.2)
    早歩き30分(2.53km)
    3分プランク
    マッサージ

    キャラメル1こ
    茎わかめ個包のを2こ
    間食しちゃいました🥲🥲

    • 7月12日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!!!🥹

    カロみる楽しいですよねー!!!😆❤️
    私も💩めちゃ出るようになりました!!

    なるねぇの動画をしてるんですね〜🥹私もやってみます!

    H_momさんチョコ好きですか??
    カカオ72%のチョコとかだと
    間食にいいみたいですよ🙆‍♀️
    茎わかめとかどれだけ食べても良さそうです🥹
    私ダイエット中も間食しまくってて、、ほんと尊敬します😆!!

    • 7月12日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お疲れ様です⭐️

    まみむさんにいいの
    教えてもらって周りにも勧めてます🙈
    💩変わりますよね🩵

    なるねぇとトレぴなが
    やりやすくてよくしてます😊

    チョコは🍫好きなんですが
    味覚がお子ちゃまでカカオ多いの
    食べれないんですよ😵‍💫恥ずかしい

    今日は、バタバタで
    なにもできてないです🙃🙃

    • 7月13日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    おはようございます!
    昨日は寝落ちしてました😭

    周りにも勧めてもらってありがとうございます🙇笑!!
    アプリ作ったわけじゃないのに
    嬉しいです!😆

    トレピなですね!調べてみます!

    そうなんですね!!!
    でも好きなもの食べるのが大事なので!!!😆

    毎日お疲れ様です🥹

    体重49.6
    体脂肪28.5
    昨日は食事制限頑張ったんですが夜に少しおやつ食べちゃいました😂プラマイマイナスです〜😂
    太い筋肉を鍛えるといい!と言われたのでスクワット始めました🖐️
    なるねぇの足パカソーランは続かず終わりました😭

    • 7月14日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    毎日、お疲れ様です⭐️

    素敵なアプリのおかげで
    髪質も変わってきて痩せる目的
    以外にも健康を意識し始めて
    すごくタメになってるんです😊

    夜は何時くらいに
    食べちゃうんですか👀??

    64.0kg(-0.5)
    お風呂上がりのマッサージのみ

    さぼり癖ついてきたので
    明日はちゃんとします🥲🥲🥲

    • 7月14日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!

    髪質が!??
    えー!何したら変わったんですか??🥺参考にしたいです!
    健康意識しはじめますよね!
    ダイエットというより健康管理的な、、!

    昨日は23時くらいに食べちゃいました😂😂
    いつもはそんな時間には食べません!

    49.6(±0)
    28.5(±0)

    サボり始めると続いちゃいますよね、、!
    私運動続かないんでやる気あるのが尊敬します!

    • 7月14日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!

    49.3(-0.3)

    昨日は私にしてはたくさん歩きました!!!🥴

    • 7月16日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    おはようございます☀️
    報告せずに寝てしまいました😭

    食生活が残念すぎてか
    パサパサで指通りの悪かったのですが
    なんか潤ってきました😊
    食生活以外、何も変えてないのに✨

    たくさん歩いた成果が出てますね🩵
    もうすぐ48kgいきそうですね❗️

    昨日の報告
    63.9kg(-0.1)

    早歩き45分(3.50km)
    マッサージ

    • 7月16日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    おはようございます☀️
    田舎のおばぁちゃんのところに
    帰るので、来週また帰ってきたら
    報告させてもらいます😁

    🐷極めてきちゃうかもです😵‍💫

    • 7月17日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!
    すごい!初めてから1ヶ月も経ってないのにもう2キロ減ってますね!!
    おばあちゃんちでゆっくりされてリフレッシュしてください🥹

    49.4(+0.1)

    お子たちが熱が出て看病日なんで私も今日はチートデイにして
    好きなもの食べまくります!!!😂

    • 7月17日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です🥹
    ゆっくりできてますかね??

    報告だけさせてください!
    49.1(-0.3)
    チートデイが効いたようです🫶
    今日もちょこまか動くのを頑張ります💪

    • 7月19日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    お墓参り行ったり
    まだゆっくりは出来てませんが
    のんびり過ごしています😁⭐️

    着々と痩せていってますね🥰
    帰ってきてから体重測定こわ〜い(笑)

    • 7月19日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!

    お忙しいんですね🥹
    本当にお疲れ様です🙇

    でも少し増えてても
    数日の爆食ならすぐ戻るそうですよ!!☺️

    48.9(-0.2)
    忙しくてご飯食べる時間があまりなくて、。よくない減り方をしてます😭夜はしっかり食べます!!

    • 7月20日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!
    報告させてください🥹
    忙しいと思うので返信は落ち着いたらで大丈夫です!

    48.8(-0.1)
    お子たちが体調不良で看病してたらご飯食べる時間なく、、、😭筋肉量も落ちてる気がします、、、😭しばらく体重より筋トレメインで頑張りたいです(多分筋トレ続かない)

    • 7月21日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    明日、家に帰るので
    またダイエット再開しますね⭐️

    お子さんの体調は
    戻りましたか😭??
    夏のウイルスも厄介なものが
    多いので嫌になりますね💦💦

    同じく筋肉量は
    落とさずに脂肪を落としたいので
    がんばります😌😌

    • 7月23日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    返ってきました⭐️
    63.8kg(-0.1)

    またダイエット頑張ります😌✊

    • 7月24日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    昨晩の報告です。
    64.3kg(+0.5)

    早歩き40分(3.12km)
    スクワット10分(100回)

    • 7月25日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    遅くなりました😢😢!!
    お家帰ってこられたんですね!
    お疲れ様です🥹

    お子たちの体調は良くなりましたが反動で爆食いしてました!
    H_momさんが返信くださったのでダイエットしてたことおもいだしました!!😂

    49.1(+0.3)
    27.7

    今日もちょこちょこ動きます!頑張ります!!!

    • 7月25日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    ありがとうございます😊
    やっぱり我が家はいいですね⭐️

    お子さんたち
    復活したようで何よりです🥰
    爆食いしだすと止まらないですよね💦
    グミにはまっちゃってます🥲

    体脂肪が落ちててすごいです🥳
    積み重ねですね✊‼️

    64.1kg(-0.2)
    早歩き40分(3.24km)
    マッサージ

    昨日のスクワットで
    太ももが痛すぎて子鹿になってます🤣

    • 7月25日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    63.7kg(-0.4)
    早歩き30分(2.30km)
    マッサージ

    のみです⭐️

    • 7月26日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    おはようございます!!
    すごい!めちゃくちゃへっていますね!!!☺️
    もう始めてから2キロ以上減ってますね☺️ほんとすごい!!

    私は二の腕痩せにシフトして
    筋トレ始めたので一旦体重測るのはやめました!

    苦手な運動毎日がんばってます!

    • 7月27日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    報告遅くなりました💦
    痩せては増えてはの繰り返しです😭
    体脂肪率は30の壁こえれず🥲🥲

    苦手な運動
    がんばってるのえらいです👏🏻✨
    二の腕、痩せるの大変ですよね😣

    63.9kg(+0.2)
    早歩き40分(3.16)
    スクワット100回
    マッサージ

    ちょっと、だらけ始めてます😹

    • 7月29日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お疲れ様です!
    体脂肪率はなかなか減りませんよね😭

    二の腕のトレーニングだけ頑張ってます!!

    スクワット100回って本当すごいですね!!私からしたら全然だらけてないです!

    • 7月29日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    減らなくてモチベ
    下がってきますね😭😭

    二の腕トレーニング
    続いてますか?✨継続が
    やっぱり大事ですよね🩵

    10回やって休憩しての
    繰り返しなので100回は
    なんだかんだあっという間です😆

    • 7月30日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    おはようございます🥰
    遅くなりました💦

    二の腕のトレーニング続いてます!あとめちゃくちゃ少しですが腹筋もしてます🥹

    月末なので体重測りました!
    48.9
    27.8
    今月もマイナス1キロ頑張りたいです!!

    • 8月1日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    継続してて凄いですね🥺
    土曜日から運動さぼっちゃってて
    まみむさん見習って明日から
    また再開して頑張ります😭😭

    しっかり結果に出てて
    尊敬します😣👏🏻✨✨

    • 8月1日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸


    また今日から頑張りましょう♪!私はほんとにほんとに運動が苦手なので、座ったら肩回しする、とかルーティーンにするのを頑張ります!!

    1ヶ月1キロずつ落とすのが目標です🥰
    H_momさんはどんどん体重減っていてほんとにすごいです!

    • 8月2日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    小さな積み重ねって
    ほんとに大きいんですよね⭐️
    何かしらの継続って中々
    できないので尊敬します🥺🥺

    私は元が太ってたので
    落ちやすいんだと思います💦
    もう停滞してますけどね…

    63.7kg
    早歩き40分(3.20km)
    スクワット100回
    マッサージ

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ体型!!!!
153センチ今朝の体重50.6ですww
先月は52ありましたwww

先月からダイエット始めてます😇
どんなダイエットしてますか??

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    ほんとですねー!!
    同じような方いると励みになります!!

    かるーい糖質制限(夜は白米抜き)です!
    まれに運動(5分くらい)をしてます🥹

    ママリさんはどんなダイエットされてますか??

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動あまりしてないのに、そんなに体重落ちるって事はやっぱり食べ物中心にダイエットした方が良いのか…🤔

    私は週に1.2回のプールと夜は白米抜きにしてます!
    あとは気が向いたら筋トレ。あまりしないけど笑

    朝昼は結構好きに食べてます。ダイエットって言えないかな…笑

    お腹がマジでやばいです…

    • 6月23日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    私はもともとむくみがひどかったんで、水たくさん飲むのも意識してたらいつのまにか痩せていました🥹

    プールも行って筋トレもしてるなんてほんとすごいです、、、!!

    私もお腹やばいです💦

    朝体重測ったら50.2でした!
    49キロ代にいきたいです!!!頑張りましょう!

    • 6月23日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    こんにちはー!!
    ダイエット続いていますか??🥹同じ身長で親近感湧いていたので、気になって、、🥹🫶

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が忙しくなりプールなど行けなくなってしまいましたが、なんとか続いてます😭

    でもなかなか49キロ代になれない…高い壁ですわ笑

    夜って炭水化物抜いてますか?

    • 7月3日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    お仕事お疲れ様です!!
    忙しいと食欲湧きませんか?!!私いつもそれで太ります😭

    大体1日120に糖質抑えてて(なかなか出来てない日がおおいです😂)120超えたら炭水化物は抜くようにしてます!!🥹

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります…
    本当に痩せられるのか、もう無理かもしれないと心折れまくりです😂

    何かアプリ使ってますか?

    • 7月3日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    それです!!!
    もう一回タガが外れたらドカ食いしてストレス溜まる日々、、、

    カロみるってアプリ使ってますよ!!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロみるは有料版ですか?

    • 7月3日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    有料があるんですかね??🥹
    完全無料ですよーー!🎵

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと49キロ台に突入できました。のでご報告ですw

    • 7月19日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    すごい!!!
    筋トレとかは何をしていますか??🥹

    • 7月20日