※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

離乳食完了期のおかずに困っています。簡単ですぐ作れるおかずやレトルト食品を教えてください。

【離乳食完了期】
冷凍ストックをされていない方、おかずは何を食べさせてますか?😭😭

簡単にすぐ作れるおかずがあれば教えていただきたいです^^
レトルトなどを買っている方もどんなものを買っているか教えてください😭💧

コメント

ママリ

電子レンジで作る茶碗蒸しは良く作ります!
野菜小さく切ってチン、出汁と卵を入れてチンします!

  • ほ

    コメントありがとうございます🔅

    その発想はなかったです😳😳
    早速今日の夜ご飯にします!(笑)
    助かりました😭😭

    • 6月22日
ゆゆゆ

アンパンマンカレーは作る気力がない時に重宝するので常にストックしてます!
おかずでは無いですが、もう無理〜って日は、お肉と野菜のうどんとか1品料理が多いです😅

  • ほ

    コメントありがとうございます🔅

    カレー嫌いみたいで・・(笑)😭
    うどんは1玉したら多いな~って時はどうしてますか💧😭

    • 6月22日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    カレー嫌いでしたかー😭
    娘が小さい時は冷凍うどん半玉分の冷凍食品があったのでそれを使ってました!
    少し余裕のある時は冷凍うどんを一旦解凍して4つに切り込み入れて再冷凍してました!

    • 6月22日
  • ほ

    半玉で売っていたんですか😳😳
    なるほど・・やってみます🤔
    ありがとうございます🙏🏻😭

    • 7月2日