※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

質問です!生協使ってるけど、食費かなり抑えてる方いらっしゃいますか?🙄…

質問です!!

生協使ってるけど、食費かなり抑えてる方いらっしゃいますか?🙄

最近一部の食材を生協を試してて気に入ってはいるもののお値段がスーパーより少し高めなので継続しようか迷ってます😨💦

ただスーパーに行くの大好きでつい買いすぎてしまう私なので生協をたまに使って買い物を抑制できるならそれもアリなのかなぁと😅💦💦

コメント

🍨

生協利用してますが、スーパーの方が安いものなどもあるので、あまり購入はしてないです!
あ、これはスーパーより安い!というものがあれば生協で購入してます。

• 🔰

🔰

生協美味しいけどやはりちょっと高いは高いですよね😓
    うちは忙しい時に手軽に作れる物とか助かるけど、要は疲れててももうちょっと自分で手をかければいいだけの話なんだよなーとも思って😖

• 6月24日
ひろみん

これはここでしか買えない!ってものだけ宅配で注文してます😊
生協のだと高いけど、質はいいとかで譲れないものも買ってます😊

• 🔰

🔰

良いものもいっぱいありますよね!
    でも自宅からスーパーもすごく近いので悩んでしまいます😖

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

冷凍食品だけ買うようにしてます。
ストックしておくと便利なので。
野菜やお肉などは全く買わなくなりました😅

• 🔰

🔰

私も野菜は地場野菜が旦那の実家から頂いたりスーパーで新鮮なものが買えるので生協では買ってません💦
    冷凍食品とか忙しい時にお手軽で作れる食品とかは助かりますよね!

• 6月24日