※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

今年はひな祭りをしようと思って、両家呼ぶことになりました。そしたら…

今年はひな祭りをしようと思って、両家呼ぶことになりました。
そしたら義親が、義父が仕事らしく、義母、義兄、義祖母で行きます。と連絡来ました。
きっと義父はこういう集まりが嫌いなので来ないかもしれないと想像はしてましたが、まさか義祖母まで来るとは思いませんでした。
みなさんならご飯なに出しますか?
オードブルとちらし寿司を考えてましたが、量が量なので簡単でオススメあったら教えてください。

あとカテゴリーに関係ないですが、質問させてください。
この状況で、義祖母、義兄もくるのは、ちょっとどうなの?と思っちゃったんですが、みなさんならどう思いますか?
日程の変更とかも聞いたけど、行けないの一点張りで、こうなりました‥。

コメント

にぎやか大好きママ

面白い組み合わせですね(^-^;お兄さまが来るって、、、

我が家は義実家が遠方のため、私の実家がすべて仕切ってやります。だいたい来るのが両親+妹。

私は実の妹なんでいいんですが、旦那から見たら「なんでなん?」って感じでしょうか?(^-^; なので、お祝い金をたっぷりと持ってきます( *´艸`)

私はそう言うとき、手巻き寿司にします。豪華に見せて、手抜きです。

• りん

りん

コメントありがとうございます(´・д・)
    兄は運転するそうです‥。
    うちの実家がお雛さんを買ってくれたので旦那の方がお祝い金を持ってくるのかな?ってと思ったけどケチなので持って来ないと思います。

手巻き寿司ですか!簡単尚且つ豪華ですね♡ありがとうございました♡

• 2月4日