※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

経産婦の方、名付けって何週頃から考え始めましたか?🤔1人目の時は早めにあれこれ考えてた気がしますが…

経産婦の方、名付けって何週頃から考え始めましたか?🤔
1人目の時は早めにあれこれ考えてた気がしますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

30w くらいになってからです😂なかなか決まらず出産してから最終的に決めました!

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    30wから考え始めたんですね😊!
    我が家も1人目の時なかなか決まらなかったので早めに考えた方がいいのかな〜なんて思いましたがまだ 名前考えよう!って気になれなくて…🤣🤣🤣

• 6月22日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

早いかもしれませんが2人目妊娠が分かった段階で男女共につけたい名前をお互い出し合いピンときたのがあったので決まってました😂

• あお

あお

えー?!すごいです!😳💕
    お腹に向かって名前言うの憧れます🥺

• 6月22日
くぅぴぃ

妊活始める前から考え始めてました🤣

• あお

あお

妊活始める前から😳!! すごいです! 名前決まっちゃえばお腹に話しかけやすいですね😊💕

• 6月22日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

2人目できたら、男の子ならこんな名前〜、女の子ならこの名前いいなぁとか、息子の寝かし付けしながら妄想してました🤭笑
    結局その時考えてた名前は候補から外れましたが🥹

• 6月22日
  • あお

あお

妄想が可愛いです…🥹✨ わたしなんか息子寝かし付けてる時、はよ寝てくれぇ〜としか思ってませんでした🤣🤣🤣
    色々たくさん考えたけど最終的に決まった名前全然違う!ってあるあるなのかもしれませんね🥺❣️

• 6月22日
えび

20週で性別が判明してから考え始めました!😄

• あお

あお

なるほど!性別わかってからだと名前考えやすいですもんね😊❣️

• 6月22日
ちゃめ

3人目、まだ決まってません😂

• あお

あお

これだ!っていう名前に巡り会うのに時間かかりますよね🤣💕

• 6月22日
ぽんこつ

性別決まってから4個くらい候補は決めたのですが最終のこれって言うのはまだ決まってないです🤣

• あお

あお

性別がわかってからの方が考えやすいですよね😊💕 これだ!ってピンとくる名前って本当なかなか決まらないんですよね🤣わかります🤣🤣🤣

• 6月22日

初期の頃は考えてましたが周りの性別が偏りすぎて、誰かと被るか似ているかで考えるのが嫌になり、今、です🤣

• あお

あお

めっちゃ分かります😂! 1人目の時あれこれ考え過ぎて一旦考えるの嫌になりました🤣🤣🤣

• 6月22日

退会ユーザー

上の子と関連付けて画数も漢字もいい感じの名前があるんですが、一緒だしなあ〜でもなあーとずっと行ったり来たりしてます😂
    まだ2週間、産まれてからも2週間あるしまあいつか決まるでしょと思ってます🥳笑

• 6月22日
えるさちゃん🍊

性別分かってから考えました!

まま🌻

妊活しよう!って決めたときにもう名前考えてました😂
めっちゃ気早い😂😂😂