※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

七五三撮影、卒園式、入学式で同じ服を着たまたは着る予定の方にお尋ね…

七五三撮影、卒園式、入学式で同じ服を着たまたは着る予定の方にお尋ねです!

上下、インナーそれぞれ何色を購入しましたか?
シチュエーションでインナーだけ変えた・ジャケットだけ変えた場合の色も教えてください🙇‍♀️

また、そうしようと思ってたけどやめたーって方もぜひコメントください🙇‍♀️

来月七五三の前撮りで服を買わないといけないので、参考にさせてください!

コメント

🐬

私はジャケットだけ変更予定です💡
中はネイビーのタイトワンピ、ジャケットはオフホワイトとネイビーです🙆‍♀️
七五三と入園入学はホワイト系のジャケット、卒園の時はネイビーの予定です🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジャケット2種類揃えるかで悩んでますが、、あった方が良さそうですね🤔
    入学式にネイビーのジャケット着るのがありなら1種類にするんですが😱

• 6月22日
  • 🐬

🐬

写真に残した時、いつも同じって感じにならなくていいかもですけどね🤗
    ただ、ネイビーも全然ありだと思いますよ💡
    まあ、その時によって白系が多いか少ないかは違ってきたりはしますが💦
    あとは学校によっても違うでしょうしね
    明るい色の方も多いと思いますが、ネイビーなどくらい色の方もいますし極端に目立つとかはないと思いますけどね👍

• 6月22日