※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
妊娠・出産

19時頃、オリモノか高位破水か不安。ナプキン汚れないが、ごく少量出る。高位破水は止まることもある?気になる。


19時頃
オリモノか
高位破水なのかわからず
質問させて頂きましたが
皆さんのコメント参考にし
しばらく様子みてました。
その質問から5時間ほど立ちましたが
全くナプキン汚れてないです😅
濡れてもごく少量…じわっとでている
感じでもないし…オリモノでも
じわっと出る感じはあるので
そっちかなあと思ってて💦

高位破水って少しずつでも
出続けるものだと思っていたんですが
止まることもあるんですか?
ごく少量でも出続けたりしないんでしょうか?

オリモノだろうなあと確信はありつつも
気になって質問させていただきました😖

コメント

deleted user

高位破水でしたが出続けなかったですよ。
素人判断は危険すぎると思いますよ。
破水していたら感染症になります。

  • とーこ

    とーこ


    そうなんですね!
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    37週からオリモノが出るような
    感じはあるので、、また様子
    みたいと思います💦💦

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かあったらどうするんでしょうか?
    私も生臭くなんてなかったです。
    一度電話するくらいしてみればいいと思うのですが….

    • 2月4日
まゆ

私、破水からの出産でしたけど、初め、破水したんかわからなくて、尿もれかどっちかわからなかったですよ!病院行くと、破水してるね!ってゆわれました!
なので、病院に連絡してみた方がいいですよ!

  • とーこ

    とーこ


    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    連絡してみようかなあ、、
    臭いが生臭いという感じでなく
    オリモノや尿漏れの臭いでしたので
    様子見てました😅

    • 2月4日
まゆ

わたし、破水したとき、臭ったけど、全く、匂いしなかったですよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!
病院いって、内診グリグリされたら、びしゃって、破水しました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
それまでは、生理痛の弱い痛さがありましたね😱

  • とーこ

    とーこ


    匂わなかったんですねっ💦
    不安になってきました😅

    グリグリされると
    破水したとか知り合いに
    聞いたことあります!!

    • 2月4日
まゆ

わたしも、これ、破水ちゃうやろー思って、病院行ったら破水やったので、びっくりしました!!車の移動中も、旦那さんと、尿もれやったら、恥ずかしいわーとかゆうて、コンビニよってたくらいなので😰💦💦

  • とーこ

    とーこ


    37週入った時も尿漏れか
    破水かわからず病院いって
    オリモノがでていると言われました泣
    わからないですもんね、旦那が
    起きているので病院に
    連絡してみようと思います😖

    • 2月4日
うなぎ

私の場合
トイレ後立ち上がったときにポタポタポタとお水が出て、尿漏れかと思っていたら高位破水でした。

その後は出てなかったんですが、調べてもらったところ高位破水でした。

  • とーこ

    とーこ


    その後は出なかったんですね泣
    連絡してみようと思います!

    • 2月4日