※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

トイストーリーホテルについてお風呂は普通の家みたいなお風呂ですよね?…

トイストーリーホテルについて

お風呂は普通の家みたいなお風呂ですよね?
温泉って近くにありますか?
トイストーリーホテルの良いところ悪いところ教えてください!!

コメント

✩sea✩

普通のお風呂ですよ!
洗い場があって、湯船があります( ・ᴗ・ )
いい所はとにかく可愛い!
まだ新しいので、綺麗、ですかね(* 'ᵕ' )
悪いところは、レストランが1ヶ所しかない、中にコンビニあるけど高い、ですかね💦

• 2児のママ

2児のママ

なんでも高いですよね笑

• 6月22日
ママリ

タイル張りですが家みたいなお風呂です!
温泉は舞浜ユーラシアという温泉施設があります!
舞浜駅からバスで行くか、車ならディズニーシーのすぐ近くなのでホテルからも行きやすい立地ですよ🙆‍♀️

トイストーリーホテル、
個人的な感想ですが正直トイストーリーが大好き!とかでないなら他にいいホテルたくさんあるな、という印象です…💦
ビュッフェの食事もあまり美味しくないしホテル内にもこれと言って楽しめる場所もないです🥲
逆にトイストーリー好きなら中庭だけで大興奮だと思います!
ホテルの内装もオモチャの世界だし、中庭も遊具はないけどトイストーリーの世界で遊べて子供も楽しいと思います😊
あとトイストーリーホテルに泊まれば翌日ディズニーランドに早く入園出来るハッピーエントリーが利用できます!
ランドに行く予定ならいいかもしれません!

• 2児のママ

2児のママ

子供がトイストーリーホテル泊まりたいと言ってます笑
    ビュッフェあんまりおいしくないんですね!高いお金だすのに、、
    確かに他に露天風呂付きホテルとか良いホテルありそうですよね〜!

• 6月22日
ママリ👦👼👼

家のお風呂みたいな感じです!結構狭いです💦

温泉は大江戸温泉しかわからないです🙏

良いところは宿泊者しかホテルの敷地に入れないので、チェックインのピーク時にそこまで混雑してる感じがないところ。

あとは記念コインが作れる、バースデーカードやアニバーサリーカードがトイストーリーのキャラクター、中庭や駐車場側の広場で子供が走り回れるとかですかね?

あとはレストランが可愛い、トイストーリー好きなら満足できるホテルだと思います!

なのでデメリットは、トイストーリー好きじゃないとそこまで楽しくない所かなと😂
あとはビュッフェの品数が少ない、お風呂が狭いところです!