※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

多賀城市でお住まいの方へ。お子さんの小児科、耳鼻科の病院を教えてください。土日や夜間の対応も知りたいです。引越しで詳細がわからず困っています。

多賀城市にお住まいの方
お子さんの小児科、耳鼻科はどこに行かれてますか?

いま予防接種は坂病院にてやってて、
この前鼻水が出た時も坂病院に行ってるのですが、土日や夜間など何かあったらどこに行こうかと思っておりました。

また、耳鼻科にはまだ行ったことがなく、、

多賀城には引越ししてきてあまり詳しくないため
教えていただけると嬉しいです😭

コメント

まっこ

みやばやしキッズクリニック

かなり新しくて先生も看護師さんたちも優しくて良かったです。
感染症とは待合室が別になるのもよかったです😀

あと岩切になっちゃいますが
「うりぼうキッズクリニック」も同じく新しくてキレイだし、先生や看護師さんや受付の方もみんな優しいです。
入口で左右に感染症とそれ以外で分かれるので安心です。

はじめてのママリ🔰

小児科はみやばやし(土日してます)
耳鼻科は福室みみはなのどクリニック
に行ってます!
みやばやしが休みの時は岩切にあるお父さんの宮林に行ってます

カワチのところの大代ファミリークリニックも結構いいと聞きます!

さな

大代ファミリークリニックは昔から行っていますが先生もハキハキしていてとても良く、カワチのところに転院してからも車で待機できて呼びベルが鳴ったら院内に入るので待ち時間もあまり困りません☺️

昨日、大代ファミリークリニックさんの皮膚科にお世話になりましたが他院で原因不明と言われていた蕁麻疹も原因を教えてもらい飲み薬ですぐ治りました。

耳鼻科は塩釜の本塩釜耳鼻咽喉科クリニックに通っていて混んではいますが予約取れないことはあまりないのでネットで予約取ると待ち時間も少なかった気がします。