※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているので検査薬を使いたいけど、生理周期が不規則で不安。早く検査したい気持ちを抑えていたけど、もう限界。


今月4日か5日に仲良しし、17日が生理予定日ですが、まだ来ておらず、。。。

今日で生理がきていれば、生理後6日目なのですが、検査薬を使ったら、もう出ますかね?

早々に検査薬を買ってフライングしたい気持ちを抑えて抑えてこの1週間過ごしました!が
もう限界です😂💕

ちなみに生理周期に、ややばらつきはあります💦

コメント

ままり

行為から2週間以上経っているので
結果がわかる頃です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬して、仮に陽性だとしても、まだまだ薄い線ですかね😓

    • 6月22日
  • ままり

    ままり


    ドゥーテストとかであれば
    くっきり出ると思います😊

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった!ちょうどドゥーテストを準備しておりました💪
    心を落ち着かせてからやってみます!😣💕

    • 6月22日
  • ままり

    ままり


    良い結果が出ますように🙏🏻💕

    • 6月22日
れい

検査してもくっくり出るはずですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あー、ドキドキします😫💗🙏
    落ち着いてから、やってみます…🫣

    • 6月22日
  • れい

    れい

    楽しみにしてます!
    ベビーいますように🍀*゜

    • 6月22日
ママリ

排卵日と生理予定日1日違いです😳
ドキドキですね💓
ベビちゃん来てくれてますように👶🏻