※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘は幼稚園ではいい子だけど1人行動が多く、心配。他の年中のお子さんはどんな感じでしょうか?

4歳の娘家では癇癪持ちですが幼稚園ではいい子です笑

幼稚園の姿見てるとけっこう1人行動多い気がします😆
お友達と関わりあるんですけど様子見てる時は1人で遊んでたりお友達が何人か遊んでても1人違う事して遊んでたり先生と遊んでたりしています!
お友達とは普段遊んだりもするし仲はいいけど
1人でって言うのが多く見えるのでなんだか心配です😅

まだこの年はこんなもんなのかな😭
それが自由でしたい事してるだけなんだと思うんですが。

年中のお子さんはどんな感じですか?

コメント

えるさちゃん🍊

年中ですが自分がやりたい遊びを友達がしてたら一緒に遊ぶけど、いきなり1人でおままごと始めたりブランコ乗ったり自由です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんなもんですよね🤣
    自由ですよね笑

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

療育で前よりもマシになってきましたがまだ自分がやりたい遊びか否か、が判断基準な所があります😓やりたくない時は最近虫観察しているようです…😅