※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土砂降りだけど、自分が副鼻腔炎で鼻も顔も背中も胸もしんどくて、耳鼻…

土砂降りだけど、自分が副鼻腔炎で鼻も顔も背中も胸もしんどくて、耳鼻科行くか迷う…。

咳しすぎて胸もピリピリする…。
リンパも痛いし、鼻かみすぎて頭も痛い。

子どもは2人…。

小雨ならまだ気力あるけど…。

持ってる抗生剤じゃ効いてないしなぁ…。
ジスロマック飲み終えた後、全然ダメで七日間効くとあるから様子見してたら大変なことに😇
クラリスロマイシンとムコダイン、咳止めでメジコン飲んでもあんまり。
メジコン飲んでても、結局気管支からの痰が出るから咳が出るのよね。

行くべきは分かってる…。

でもハードル高い😂

気軽に病院行けない😇

コメント