※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調が悪い妊婦が旦那に怒り、なぜ出かけるのか疑問。

ただの愚痴です。
昨日ほんとに体調が良くなくて仕事を休みました。
ちょうど旦那さんもお休みだったため休めると思っていたのですが、前日に友達と約束をしていたため普通に出掛けてゆきました。
私は体調の悪い中子供を保育園に送り届け、
自分の病院に行き、帰宅後死んだかのように眠りました。
あっという間にお迎え時間で、寝ても寝ても体調不良はなおらず、旦那にお迎えには行けるのか聞いてみると
行けないと言われました。
どんどん怒りが湧いてきてしまい
なぜ朝から体調が悪いという妻を置いて出掛けれるのか
どういう神経をしているのか、全てにイライラしてきてしまいました。普通体調悪い妊婦おいて出掛けませんよね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて、せめて
お子様の送り迎えはしてほしい所ですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、一度18時ごろ帰ってきましたが顔見たくないぐらいムカつくってLINEしたら家から出て行きました笑笑
    素直に謝れないのか、出てかれたら余計やること増えてこっちが疲れるのに。って感じでした笑笑

    • 6月22日
にゃむ

許せない!
妻が仕事休むくらいの体調不良やのに
遊びに行くとかありえないです。
お迎えもいけないとか、は?😇です
そりゃあ怒りしかないですよ。
私なら遊びに出ていく時に
こっちが苦しんでるのに平気で
出ていくなら二度と帰ってくるな。
家もチェーンしとくから
行くならそのつもりで行け。
って言いますね🫥
しかも妊婦やのに余計ありえないですね。
ママリさんと赤ちゃんにもしものことがあったらどうするつもりなん?
救急車呼ばなあかんレベルなったらどうするん?
お腹も大きいのに妻と赤ちゃん見捨てて遊びに行くとか一生恨みますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だから大丈夫とか思われてたら余計腹立ちます…
    先のことが不安になってきて笑笑
    ムカついたので内鍵つけて眠りにつきました😂😂😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男は呑気でいいなぁ。

    • 6月22日