※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜日午後から発熱していて39.9度まで上がり、その辺の体温を行ったり…

月曜日午後から発熱していて39.9度まで上がり、その辺の体温を行ったり来たりしてました。

火曜日午前中に受診し、熱以外の症状がないので突発性発疹の可能性が高いとの事で、座薬と整腸剤を貰いました。


火曜日午後から下痢気味の便になり、やっぱり突発性発疹かなぁと思ってましたが、水曜日から鼻水と咳が出る様になりました。


突発性発疹なら鼻水などの症状は出ないですか?
突発性発疹だとしたらまだ完全に解熱していないので、発疹はこれからでしょうか?


水曜日午後から少しずつ熱も下がって来て、今朝も37.6度でした。

あと今朝起きると右目に目やにがびっしり付いていて、びっくりしました💦
左目も少し出てて、これは発熱するとアルアルですか?
それともすぐ小児科受診した方がいいですか?


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント