ひがこ
最初はミルクの方が増えやすいですが、最終的に関係ないです(;^ω^)
YU-mama
ミルクのほうが太りやすいって言われてますが、うちの子はミルクでしたが同い年の子達よりも軽かったです💦
めかぶ
病院ではミルクが太りやすいと言われました。母乳と混合でしが、1週間検診で1日あたり50g増えていて注意を受けました(;´д`)それから、ほぼ母乳にしたら1ヶ月検診までに40gになりましたよ~
メロンパン
ミルクのほうが太やすいと聞きますが、家の場合ミルクの長男より母乳の次男のほうがムチムチしてる気がします(^^;笑
ろたん
ミルクのが太りやすいと聞いたことあります
ですが私は完母で育てましたが生後1ヶ月ちょっとで2kg、4ヶ月で4.6kg増えてました(゚Д゚≡゚Д゚)
母乳がよく出る体質で息子が頑張って飲んでくれたのか…w
まぁあまり関係ないのかなと思ってます_(:3」∠)_w
ちびとし
ミルクの方が太ると聞きますが、息子は1ヶ月頃から完ミですがグラフのギリギリ下辺りです(・・;)
空色のーと
息子は完全母乳育ちですが、歩き始めるまではメチャメチャ太ってました💦今ではシュッとしてくれて、ホッとしてます。
1ヶ月健診で、1日あたり70gも増えていて、先生にいいおっぱいもってるねーと笑われました(ーー;)
tomo
ミルクとよく言われてますが多分、子供の体質だと思いますよ(´▽`)ノ
うちは混合ですが、体重増加は少ないですが身長が伸びてます♪(´▽`)
かーちゃん
完母でしたが、娘は成長曲線はみ出ましたよ(笑)
haru.
完母ですが息子すごいおでぶちゃんです😂笑
のみっぷりによりますね(^_^)💓
コメント