※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつくー‼️以前から、子供を2人(1歳と2歳)一緒にお風呂に入れ…

旦那がムカつくー‼️
以前から、子供を2人(1歳と2歳)一緒にお風呂に入れるのは大変だから手伝って欲しいと話していました。

昨日、息子2人をお風呂に入れて、脱衣場からリビングにいる旦那に『パパいるー?』『…。(応答なし)』『パパいるー?』『…。(応答なし)』『あれ?いないのー?』『…。』

リビングに行くとソファーでくつろぐ旦那が‼️
私『なんで返事しないの?』
旦那『返事したよ!いるよーって。』
私『聞こえなかったよ!3回も呼んだでしょ?』
旦那『だから、いるー?に対して、いるよーって返したってば!』
私『全然聞こえなかった‼️リビングにいたなら脱衣場に来て子供の身体拭くのを手伝ってよ!』
旦那『いるー?って聞かれただけだから、いるって返事した!手伝ってって言われなきゃ分からないよ!』

って言われたんですが…
旦那はバカですか?😰私の声掛けが下手なのでしょうか?

コメント

hm(29)

返事してても何回も呼ばれるなら普通は見にきますよね😓笑

はらぺこあおむし

バカです😌指示待ち人間なので
仕事できてるん?と聞いてやってください😌

mama

呼ばれてるんだから
なんかあるのかな?
って思って行きますよね。
ましてやお風呂中なの
分かってますよね?
会社でもそんなんですか?笑

sasasa🐵

バカです。もちろん旦那が。
よくそれで仕事出来てるなーって思います。

サト

まあバカというかなんというか…仕事とかできてますか?って思います。人間的な部分も何かしら欠落してそうです。
すみません、人のご主人に。

とらとら

そういうのを屁理屈と言うんですよね😇
洗面所に行くのが面倒だっただけな癖にあれこれ理由付けて正当化するの本当にみっともないです☺️

にこ

え…😇仕事だと先回りして色々準備したり察したりできるけど、家事育児だと急にできなくなるやつですかね…男の人ってなんなんですかね?

ぶんぶん

あれ、それは
「お鍋見といてね」
と言ったら沸騰して煮こぼれているところを延々と見てるだけの人に似てますね。

やりたくなくて言い逃れのためにそう言っているのならいい(良くはないけど!)のですが、本気なら少し発達障害のチェックリストと照らし合わせてみたら該当する可能性があるかもしれないです。

‪( ꕹ )

ムカつきますね!!!!
普通来ます!!

皆さんの回答旦那さんに見せてやるか伝えてやりましょ!!!!!!🥶🥶

パイナップルマミー🍍

ママリさんは1ミリも悪くないです!
男あるあるですよね💦

これが上司や社長ならすぐ飛んで行くくせに‼️と思います!

前に切れた時に「奥さんだからつい甘えてしまってる💦ごめんね」と言われました😇