※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

札幌 小樽 ?ら辺の美味しい海鮮丼屋さん教えてください!🥺名古屋から3泊4…

札幌 小樽 ?ら辺の美味しい海鮮丼屋さん教えてください!🥺
名古屋から3泊4日で北海道旅行行きます🥺札幌とから辺で子連れで楽しめる所やスポットあったら教えてください🩷🩷🩷
旭山動物園は行く予定です💓

コメント

小樽からもうちょっと行ったところに余市という場所があるんですが、柿安キッチンは有名な海鮮丼屋です!

ガーデンハウスという店は観光客というよりむしろ地元民に人気で平日ランチのまんぷくちらしがめちゃくちゃお得です。

余市まで行くならニッカウヰスキー工場やスペースアップル余市など見て回るのが良いかなと思います😊
畑がたくさんあるので時期によってはフルーツ狩り(さくらんぼやプルーンなど)も楽しめます!

小樽水族館もお子さん楽しいと思います。小樽の栄通りはレトロなお店が並んでいてちょこちょこ食べ歩きながら見て回るのも楽しいです😊

• ママ

ママ

ありがとうございます✨✨
    フルーツ狩りすごい気になります🥹

• 6月23日
ももも

札幌だと
南区のノースサファリ、
西区の白い恋人パーク、
旭川の方まで行くなら、
砂川のSAにあるこどもの国も良いと思いますよ♡
あとは今の時期だと夕張で夕張メロン食べ放題もやってます🍈

• ママ

ママ

ありがとうございます🥺✨✨
    白い恋人パーク気になっていました🥺✨有料エリアも行くとなると所要時間どのくらいでしょうか?( ; ; )
    メロン食べ放題、、、、🥺🥺
    8月末なのですが終わっちゃってますかね?😭

• 6月24日
  • ももも

ももも

1時間から2時間くらいですかね!
    お菓子作りの体験とか抜かして!🙌🏻

8月末だと微妙ですね😭😭
    大体が中旬頃までのようです😭

• 6月24日