※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が仰向けで寝なくなり、浮腫んで一重になってしまった。寝かせ方や浮腫み対策を教えて欲しいです。

生後6ヶ月の息子がいます👶🏻

昼寝も夜寝も仰向けで全く寝なくなってしまい
横向き→うつ伏せ寝が定着してしまいました、、

そのせいなのか寝起きがいつも浮腫んでいて
二重から一重に戻ってしまってます😮‍💨💦
うっすら線は残ってるんですが
そのまま何日も一重のままなことも、、
本当に別人みたいです。笑

寝てる間に途中で仰向けに戻しても
すぐ横向いてうつ伏せの体制になってしまいます💦

仰向けで寝てくれる方法、浮腫みをとる方法
なにがあったら是非教えてください✊🏻💭

コメント

まる

2リットルペットボトルに水パンパンに詰めたやつをバスタオルでくるんで、両脇に置いて寝返り防止してました!
寝返り防止クッションは意味なかったです😭