※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

大きなゴキブリが出て退治できず、眠れません。こんなに出る家は珍しいですか?初めてブラックキャップを置いたけど、効果がありません💦

1週間前位に3匹
昨日1匹
今日1匹
大きなゴキブリがでました💦
今日のは退治できなかったので眠れません。
こんなに出る家ありますか?
初めてブラックキャップを置いてみました💦
どれも台所で夜出ました💦
もうほんとにやだ😱今日は早く眠りたかったのに眠れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご近所でバルサン焚いたお家があるのかもしれませんね🤔
それか、近場にジメッとした土などがある地域ですとこの時期入ってきます。

私の場合は墓の裏のアパート1F(新築)でした。
この時期からの発生だったのもしかして、ってところです。

どちらにしても夜夜中で騒げないのに嫌な思いしましたね、本当にお疲れ様です...

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!
    バルサンですか💦
    うちはもう築45年ほどで古いです💦
    退治してからでないと、なかなか眠れないですよね💦
    毎日夜中に台所を気にしながらテレビを観ていたら出てしまい、本当にショックです😱

• 6月21日
ちゃん

家の中では無いですが、玄関付近にある排水口?のところにこの時期くらいからちょくちょく出始めます💦

ウチは賃貸で築17年くらいです。

ただ、その排水口の前を通らないと家に入れないので、去年からハッカ油を使った虫除けを排水口のところや玄関前、ベランダなどに振りまくってますw

一昨年まではめちゃくちゃ姿見てましたが、去年はほとんど見ずに済みました!

出どころが不明なら振りかけるのも困難かもですが、参考になれば…( •́ ✖ •̀)

ままり

どこかで繁殖している可能性ありますね💦
私は絶対に室内に侵入させたくなくて家の中はもちろん、ベランダや床下や家の周りにもブラックキャップ並べまくってます😂
さらにゴキを寄せ付けないスプレーを家の周りや侵入されやすい部分に吹きかけたり定期的にゴキブリムエンダーを室内にシュッとしています。
エアコンの室外機の近くにあるホース?からよく侵入されるみたいですけどあそこは防虫キャップしたりネット被せたりしていますか?
ゴキ対策と調べると色々出てきますよ!
一度お金かけてでもプロに見てもらうと安心かもしれません💦