※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
家族・旦那

毎回 旦那が門限破ります(´・ω・`)うちは子供産まれてから日付変わるま…

毎回 旦那が門限破ります(´・ω・`)

うちは子供産まれてから日付変わるまでに帰宅が
ルールですが毎回破られます😇
私は飲みに行っても必ず守ります!
今日も日付変わるまでには絶対帰ってくるね💓と
行ってでましたが間違いなく時間過ぎます😇

うざいです😂皆さんならどうしますか?😂
とりあえずチェーンしめる?(笑)
それとも3000円くらいお小遣いもらう?🥰

ちなみに23時50分くらいにいつも間に合わないとだけ
連絡きますが、、、もっと前に気づくやろ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

チェーンだと、開けたときにバンってなってびっくりしてこちらの心臓に悪いので笑
次から10分千円の罰金制にしたいと思います❤️と伝えます

  • ANNA

    ANNA

    10分1000円めちゃくちゃいいですね🥺❤️‍🔥高すぎず安すぎず😆😆(笑)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも罰を貸すことで(こっちが得になること)気持ちも晴れませんか?笑
    お金にしたらそのうち門限破るの大歓迎になってきますよw

    • 6月22日
ママリ

両方したいけど
夜中チェーン掛けたまま開けられたら音にびっくりするので
罰金もらいます😌

時間内に帰らないなら1万もらいます🤣

  • ANNA

    ANNA

    10000円😳😳なんなら1分でもすぎてほしい金額ですദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    • 6月21日
ぷらっぐ

仕事に関係する付き合いなら何もしないですが、ただの遊びの飲みとかだったらお小遣いもらいます!

チェーン等で家に入れないのはやりすぎだと思う派です。

  • ANNA

    ANNA

    仕事関係しますが、、、💦
    18時には飲み会始まってるので
    今回はお小遣いもらいます😆😆

    • 6月21日