※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんが寝た後、旦那さんとの過ごし方について相談です。どのように過ごしているか教えてください。

お子さんが寝たあと、旦那さんとどのようにすごされてますか?🌼
一緒にテレビ、ゲーム、別の部屋で自由に、、、などなどあるかと思いますが、
みなさんどんなふうに過ごしているのかなーとふときになりました!

コメント

はじめてのママリ

同じ部屋にはいますが、お互いスマホいじってます😂
時折会話しつつではありますが、それぞれ好きなことやる時間って感じです!
たまーーーーにですが、一緒にドラマ見たりお酒飲んだりもあります!

私は娘寝かせてそのまま寝室にいるので旦那とは過ごしてないです🤣(寝室別なので笑)
たま〜〜にリビング行くと旦那が起きてるので一緒にアイス食べます🍨

みどりーず🥝

平日はこどもたちが寝た後に夫が帰ってくるので、ごはん食べてる横で座って今日あった出来事を話してます笑

今は食べ終わってタバコ吸いに行ったので、戻ってきてちょっと話したらわたしは寝室に行く予定です😙

土日はだいたい子供と寝落ちしてます!笑

se

一緒にゲーム実況とかドラマとかみて、一緒に寝る部屋に行きます😴

基本的にはテレビ見てますが、たまに子供達の写真見返して笑ってます!

えめろん

同じ職種なので仕事の話や
テレビ見たりしてます

ままりーの

一緒に晩酌しながら海外ドラマや映画、YouTubeを見ています😊

冷やし中華始めました

一緒にテレビ観たり、ゲームしたりします!

chao

子供と同じ寝室にいて旦那も私も
携帯いじってますね(笑)
ほんと子供いるとき以外あんまり話さなくなりました🤣💦💦

はじめてのママリ🔰

おしゃべりしてます🥰

ままり

一緒にドラマや映画見ながら晩酌します✨

ぷらっぐ

リビングでテレビつけたままおしゃべりしつつ、お互いスマホで漫画読んだりゲームしてます!

今は同じ音ゲーしてるので、スコアとか競い合ってます!

るん

最近は筋トレとかストレッチとか一緒にしてます☺️💖

ままり

夫婦寝室別なのですが寝る時や体調悪い時以外は自室に篭るのNGというルールなので寝かしつけ後は2人でリビングのソファにいます🛋️
お互いスマホやTV、ゲームなど別々の事してる事が多いかもしれません😳

はじめてのママリ🔰

みなさんそれぞれ過ごし方が違って楽しく拝見しました🫶🏻
ありがとうございます😊