※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

切迫早産で入院中、お腹の張りが続き、退院後も同様で不安。破水や陣痛を心配し、赤ちゃんをまだお腹に留めたい気持ち。同じ経験の方、どうでしたか?

切迫早産で金曜から入院して昨日退院しました!入院中も1時間に4.5回お腹張ってたみたいです😅自分で気づかない張りもあったり、赤ちゃんに押されての張りもあったり…でも赤ちゃんの胎動で張るのはもう仕方ないことだからと言われましたが横になってても張るのはそろそろ産まれるということですかね?入院中も横になってたけどお腹張るし退院した今も横になってても張るし😖いつ破水、陣痛くるかビクビクしてる毎日、早く産みたいけどまだ早いしなるべくお腹にいて欲しい🥺胎動も激しすぎて😂切迫早産の方どうでしたか??

コメント

aちゃん

退院良かったですね!!
お腹の張りやばいですよね、今受診するか迷ってるくらいです。
退院時何cmでしたか?

• athm1367

athm1367

無理言って退院しました!本当はあと1日待ってと言われてましたか上の子もいるので💦
    お腹の張りの頻度はどのくらいですか??
    入院時も退院時もかわらず10-13mmでした🥺
    お腹の張りがすごいとやっぱ横になって安静にしててもダメなんですかね?🥲
    私入院中モニターずっとしてましたが1時間に4.5回張ってたみたいで😅

• 6月21日
  • aちゃん

aちゃん

そうだったんですね!でも上の子心配だし早く会いたいし私も言いそうです笑
    今日いつもより張り多くて、夕方から10分位の感覚ではってるきがします。胎動もすごくてよく分からなくなります😭

• 6月21日
  • athm1367

athm1367

切迫早産と言われてるんですか?🥺
    上の子いたらずっと入院は無理ですよね💦
    私も先週いつもよりお腹張っててやばいなと思い受診したら13mmくらいで入院と言われました😖
    私も今回胎動が激しすぎてそのせいでお腹張ってたりもあるのでよく分からなくて💦
    1人目が破水からだったので今回も破水からでないと陣痛からとかだとあまり感覚が分からなそうで🥲

• 6月21日
  • aちゃん

aちゃん

切迫早産です😭
    今入院したら3週間もかぁと思ってしまってなかなか電話躊躇してしまいます。
    やっぱりいつもより張りが多い時は言った方がいいですかね、

• 6月21日
  • athm1367

athm1367

切迫早産なんですね😖
    私が通ってる産院は34wで退院できるところだったのでよかったです!
    いつもより多いと1回電話して聞くか受診した方がいいと思います🥺
    私もそれで子宮頸管短くなってたのに気づけたので…

• 6月21日
  • aちゃん

aちゃん

病院によりますよね!。
    そうします💦ありがとうございます😭

• 6月21日