※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気・不倫をした人で一度で懲りて繰り返さない人はいるのかなぁ?バレて…

浮気・不倫をした人で一度で懲りて繰り返さない人はいるのかなぁ?

バレて猛反省しても数年したらまた浮気する可能性って高いのかな。改心して家族のために頑張ってくれる人もいるのかな。

夫の、もうしないよ!を信じていいのか…
信じられないけど離婚はしません🫠
(1年不倫されてました)

一般論では浮気は繰り返すって言われてるのは分かっているので、サレ妻経験者の方、再構築して旦那さん変わりましたか🥹?やっぱり繰り返して離婚か諦めになってますか🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年ほどは改心してましたが一年以上たった今怪しいところだらけです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気する奴が一生改心したままなんてやっぱ無理なんですかね🥹

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1度許してくれたから次もとか心の奥底では思ってるかもですね🥹
    1回目離婚するかって話になったら義両親が親権取るとか言い出したので旦那も旦那の家族も嫌いです✌🏻
    次は無いって言ってあるので次は離婚かなって思ってます!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許したわけじゃないけど、でもそう捉えられてる可能性は大ですよね😭次は離婚と思いながら生活するのしんどいです😮‍💨

    不貞した側が親権とれるわけないのに🤞🏻そんなに孫と離れたくないなら息子の倫理観の教育しっかりして二度と孫と離れることはないようにしてほしいです!!

    • 6月21日
大福

今年の3/10で再構築して5年目になりました!今のところ大丈夫そうです💦
そんなにすごいことをして、反省させたわけでもありません!
なんなら最後の最後まで旦那から謝りがなかったくらいです。
相手の女性は上司に守られて関わったら警察呼ぶとか言われたので何もできず上司が仲介役に入り誓約書だけで終わってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年!すごいです🥹尊敬します!お互い頑張ったんでしょうね。仲はいいですか?なにか秘訣はありますか🥹?

    相手も上司も腹立ちますね😡

    • 6月21日
  • 大福

    大福

    多分旦那がかなりのめんどくさがり屋っていうのもあり私がめんどくさくなったからしないのか、不倫したらどうなるか知ったからか、自分から位置情報の共有を再構築の条件にしたからだと思っています😅

    高校から友達で大学に入って付き合ったりしたので割と歴は長いので仲はいいと思います💦
    秘訣なのかわかりませんが、最初怒り狂ってた私も少し冷静になった時に自分も直さなきゃいけない部分を考え直しとりあえず旦那の前で口だけでも、もうしないだろうしまたするようなバカだとは思ってないよ。と言ってみたり許したわけではないけど私も信じる努力するからもう一回信じさせてほしいとか一緒に頑張ろうとか言ってましたね…
    1年ちょっとしてからも特になにもなく不安を解消するように気をつけてくれていたので自分も少しずつ治さないとな。って思いました。
    そこから普段は何も言わずに我慢して、生理前とか不安になりそうなときはあえて告知してました。もしかしたら生理前で気持ちがしんどくなっちゃうかもしれない。その時はごめんね。お互いにいい思いしないし気をつけてくれてるのにごめんね。みたいな。とりあえずうまく下から出るような感じにしてました😅

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんだけじゃなく自分のことも顧みて変わるように考えられるのすごいです。
    1回目はうちの旦那もですがきっと、不倫したらどうなるか知らなかったんですよね。1回目のバレた後のこと覚えてたら2回目なんて普通は考えられないですよね、普通は😞

    やっぱ、いつまでも疑ってるようなこと口にしたりするのはよくないですね…。私はまだまだ8我慢して2口に出ちゃうのでダメダメです😭疑ってばかりだと相手もしんどいですよね。理不尽だけど😞旦那さんも頑張ってくれてたらこちらも頑張らなきゃなと思えますね。

    • 6月21日
  • 大福

    大福

    8我慢してるだけでも偉いですよ!!!不倫っていうクソな行為をした人に対して我慢してる私偉いと思っていいくらいです!!!!!本当に!

    そうなんです、普通なら2回目は…って思いますがそんなのこっちからしたら知ったこっちゃないし普通な人だったら不倫もしないです🥲
    なので今回どうなるか教えたからヘマするようなバカじゃないよな?ってうまく伝えていいと思います…

    もう内心こんな感じで尖ってますが時間を経つにつれてなにもなければ本当に少しずつ自分も落ち着けると思います。それでやっと5年目です。
    まだ不安になりますが、たまに責めるようにではなく不安を伝えることで覚えてるからなまだ傷ついてるからなをうまく伝えられるといいかもしれません…
    こっちが演技でもいいからして、手のひらで転がしてやりましょう…

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでした、普通じゃないから不倫するんですよね😂学ばないで次もするならよほど離婚したいんだなと思うので別れなきゃです🫡

    時間が解決してくれる、がはじめてのママリ💚さんから伝わってきてとても希望が持てます。全然尖ってないです!傷ついてるのに歩み寄れてて、こういうご夫婦が再構築成功するんだろうなぁと思いました。イライラしたり不安になっても、責めるようには言わない、は私もこれから心がけて行かなきゃなと思います。

    • 6月21日
  • 大福

    大福

    私もまだまだな部分はあるのでお互い頑張りましょうね…🥲

    • 6月22日
空色のーと

よほど痛い目みないと無理だと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのような痛い目みせましたか🥹?

    • 6月21日
はじめてのママリ

私はむしろ反省は反省でも
バレたことに対しての反省かなと思ってます
だから次は如何にバレないようにするか頭フル回転させるんじゃないかなぁと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!バレたことに対しての反省。ありえますね😂1回目は簡単にバレた感じでしたか?
    浮気なんて隠そうと思えば手段なんていくらでもありますからね〜そこまでして浮気する奴はいらないですね🥰

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

もうそろそろ浮気発覚から1年来ますがまた怪しいです!多分何かしらあると思って心がもう持ちそうにないのでやっぱり離婚かなって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年というとやっと少し気持ちが回復してきたかなという矢先ですね…心がもたないのめちゃわかります。二度目はもう心死にます。嫁の勘って当たりますよね🥲

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに何やってても疑いの気持ちが無くならずこんな自分に疲れてきました🥹こんなに何回も家族を裏切るやつもういらないと吹っ切れる時もあればお金の面、来年度幼稚園入園予定だったりでどうするべきかずっと悩んでます、、、
    でも結局私自身が吹っ切れる以外は私達夫婦は一生良い関係性を築ける事はないんだと思い近々とりあえず自分の両親には全て話そうとは思っています😓

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

一年経ちましたが今のところ大丈夫そうです🙆🏻‍♀️
でも次は何があっても離婚と腹を括ってるのでまぁしてればそれはそれだなーと気にしないようにしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫そうだと思える、信じれることが素晴らしいです✨✨
    私も次は離婚と決めてますが、次あったら離婚なのかと悲しくなります🥺この先も一緒にいられるかどうかは旦那のゆるゆるな倫理観にかかってるんですよね。。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに悲しいかもしれんですが、2回目ってなんかこっちも諦めつきません?笑
    あぁー2回目やっちゃったからもう離婚でしたかねぇか、みたいな🤣

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目で懲りずに2回目もやってしまうバカとはもうやってけないですよね🥺次があるかわからないけど、今は離婚しない道を選んだのは自分だから腹括るしかないですね😞

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何しても二言目には不倫したくせにという言葉がついてまわってきます。誰かに愛されたいとか甘えたいとか思っても、この不倫したやつに下手に出るの嫌だなと思ったりして🤣発覚前の2人には到底戻れません。

    • 6月22日
ミルク

再構築は本当難しいです。
ウチは弁護士たてて2人にどれだけ不貞が大事になるか分からせる為と、次発覚したら、
の防御線を引くか、結果後に愛情が冷めてたら、離婚するかの証拠の為に相手と戦うことにしました🙅‍♀️
分かってからは、夫婦仲はやっぱり上手くはいきません🙅‍♀️
子供がいるから、様子を見てる感じです…。
子供いなかったら即別れてます😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、再構築って難しいですね。慰謝料請求されたんですね。私は証拠揃えたけど動けませんでした。行動できて尊敬します🙏🏻次やったら私に好条件で離婚するっていう誓約書のみです🫠

    バレる前の関係には戻れないなって実感してます。子供達も裏切る行為だってなんでわからないんでしょうね。

    • 6月21日
みみりん

友達(女)がよく不倫しますが、相手の男が妻子持ち。
まぁ、懲りずに変わるがわるしてます。

男でも女でも、治らないと思います😆💧