※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

至急です、、14週です今日普通に💩をしてその後から少し緩くて、、、💩の…

至急です、、14週です
今日普通に💩をしてその後から少し緩くて、、、
💩のいろが出しすぎて少し薄い茶色の💩に変わって下痢気味です、、
普段からちゃんと出るタイプで毎日出てはいたのですがおしりの穴が痛くなる💩は妊娠して始めてでした。。
💩の事でなにか経験された方、流産関係のことわかる方教えてください、、
めちゃくちゃな腹痛とかはないです。

コメント

deleted user

参考にならないかもですが私も妊娠中下痢気味になったりおしり痛くなりましたが無事に産まれました👶🏻

なーちゃん

わたしはめちゃくちゃお腹痛くなって下痢が止まらなかったことならあります😅