※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

胎動が強くなって大きくなっているのが嬉しいけど、動きに慣れず怖いと感じています。

今日から胎動強いのが何回も感じられて大きくなってるんかなぁ〜って嬉しいけど、動く感じが慣れずめちゃ動いてる!ってちょっと怖い🥹

コメント

いち

わかります〜!
私も初産なので胎動に慣れるまで、わっ!動いてる…!って感じでした🤣
慣れてくると、もこもこ動いてるの可愛く思えてきますし、当たり前だけど産まれるとなくなっちゃうのがちょっと寂しいなっても思ってます🥺

• るり

るり

ほんとですか🥺🧡今はまだ感じない時間の方が多いですが、後期になったら四六時中動いてるって感じですか??😳

• 6月22日
  • いち

いち

中期だとゆっくりしてる時とかにポコッて可愛いのきますよね😆
    後期に入ってからは1、2時間に数分くらいグ二〜!モコモコっ!って服の上からでも分かるくらい動くようになりましたよ〜☺️

• 6月22日
  • るり

るり

座ったり寝転んでる時にわかりやすいですね☺️目で見てポコってなるようになってビックリです🌷 数分もですか!すごいですね😳❤︎

• 6月22日