※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同期からしつこく連絡が来て困っています。関わりたくない場合、無視するか返信するか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さんこういう時どうしてますか?😂

前に働いてた会社の同期が2人居て3人のグルチャがあります。
2人はまだそこの会社にいますが私は転職してしまい休みも日曜日だけで予定が合わず1年くらいは会ってません。
そこで一人Aさんがとにかく私の情報を全て知っておきたい人で💦
就活の時は仕事決まった?を定期的に送られてきて、一応仕事決まったと伝えたらどこ?給料はいいの?としつこくて1年未読無視してました😂

そしたら最近また個人で元気ー?と来たかと思ったら数ヶ月後にはグルチャでみんな元気ー?って送ってきて😂

あまり関わりたくない場合皆さん無視しますか?それとも返しますか?🤣

コメント

ママ

会社を辞めたと同時にグループ退会しました😅
今後会う予定がなかったので💦

今のところ、個人で会う人は個人LINEでやり取りしているので、特に何か人間関係に支障はないです😊