※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミング通いが苦痛で泣いてしまう子供について、どう対応すべきか悩んでいます。

スイミング通いだしたのですが体験は半泣きで着替え泣きながら連れて行かれて少しして泣き止みちゃんと入り終わりましたが入会して1回目はもうスイミングの入り口で一時間ぐらい泣き続け終わる10分前になんと着替えるまで出来ましたがその日はそこまでにして今日2度目行ったけど泣きながら着替え先生に泣きながら連れて行かれ今回は割とすぐ泣き止み一時間受けました!
終わった後はちょっと楽しかったと言いますが寝る前には
もうスイミング行かないって言って!!
とまた泣き出します。

ここまでして行かせるのも可哀想ですか??
着替えるまでにもかなり苦労します💦笑
今日着替えられたのはたまたまな気もします💦

皆さんならどうしますか?

コメント

子供の気持ちもそうですが、私だったら自分が説得するのに心折れるのでやめちゃいます😂

ママリさん妊娠中でただでさえしんどくないですか?💦無理しないでくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです笑
    私が心折れそうなんですよ😇笑

ただ二ヶ月分払ってるので行って欲しいなーってのが本音なんですけど見てて可哀想だしとか色々かっとうしてます笑

• 6月21日