※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの熱でも自分しか見れないというワーママさんいますか?2歳の子ど…

子どもの熱でも自分しか見れないというワーママさんいますか?

2歳の子どもが月曜日〜今日まで高熱続いてて熱でて休んでいます。
あしたの朝なかったら保育園に連れて行きたい!でもほんとは高熱続きだから明日ゆっくりさせてあげたい!でも仕事も休めない😭😭😭
お気持ちわかってくださる方いますか?😭連れて行っちゃいますか?😭

コメント

Lipton🍋

すっっっっごいわかります!

でも結局連れてってすぐ呼ばれるくらいなら
わたしなら休んじゃいます😭😭
解熱後24時間は登園できないので😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥲
    地域によるんですかね、うちのところそれがなく💦いっそ解熱後24時間しばりあればお休みできるんですが😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃわかりますー!!
上の回答の方と同じように、病み上がりで登園させて途中で呼び出される方が面倒なので
1日はゆっくり休ませます💦
今まで、行けるかな…?って感じで登園させて何度も痛い目見て来たので😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😣うちはまだあまりそれ経験してなく、逆に呼び出しかかったら仕事帰りやすいし、出勤しようとした姿勢見せれるかなとか思ってしまいます笑
    結局今日も熱でお休みしましたが😭

• 6月22日
😶🤘

めーーーちゃめちゃ分かります😭!!!
月末仕事忙しくて病み上がり連れてって何度か呼び出しあったので
おうちでゆっくりします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方多くて嬉しいです😭お休みする派多いです🥺
    結局今日も熱でお休みしました💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちは解熱後24時間自宅で経過観察は無くなったので、朝方熱なければ保育園連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちとこもないんです!連れて行く派いて、なんだか安心しました😭仕方ないですよね…😢

• 6月22日
ママリ

分かりすぎます😭
自分の仕事が終われば帰れる職場なので、朝熱なかったら保育園預けてダッシュで仕事終わらせて早めに迎えに行ったりしてますが…本当は休ませてあげたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い職場ですね✨保険会社ですか…!?それができるのならいいですね☺️ほんとは休ませて上げたいです😭

• 6月22日