※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
子育て・グッズ

毎日同じ夢を見ています。夫に息子の親権を取られる夢で、夫との会話が苦痛で、息子は夫に似ているが、夢の影響か不安になっています。

毎日同じ夢を見ます。
夫に息子の親権をとられる夢です。
具体的な中身は、夫は息子を溺愛していて、私は「この人の可愛がり方は変だけれど、虐待したりはないだろう」と、泣く泣く諦める…という内容です。

私は夫と話すのは苦痛なことが多いですが、息子はかわいいと思っていたはずです。でも毎日の夢で自信がなくなりました。深層心理では夫と息子から離れたいんでしょうか??

なお、夫と話していて苦痛なのは、
・返事がない(「お帰りなさい」と言っても「ただいま」という言葉は帰ってこない)
・なんでも私のせいになる(夫が怒鳴ったとき「そういう言い方はやめて」と言っても「被害妄想だ」と言われる一方、「俺の嫌になる言い方はするな」と言う)
・私の話には聞く価値がないと言う
…という所です。
息子は夫と顔がそっくりなのですが、上記のような夢はこれも関係しているんでしょうか?

コメント

夢は、夢です。
不安の現れかもしれませんよ。
そうなるとは...限りません。
夢占いのアプリとか
本もありますし、
見てみると良いかと思います♪

s

旦那さんに対しての不満が心の中でモヤモヤしてるから夢に出てきたんですかね😣?

わたしも旦那が最近構ってくれないな〜寂しいな〜と思ってるといつも旦那に浮気されてる夢見ますよ(笑)それだけ不安なんだな〜って自分で思ってます😂😂