※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
妊活

長野市で不妊治療ができる病院を探しています。OKAレディースクリニックは予約が難しいため、他の病院をお勧めしてほしいです。

長野市で不妊治療ができるおすすめの病院を教えていただきたいです。
OKAレディースクリニックを受診したく、Webで予約の空き状況を見ると、毎回予約がいっぱいになってしまっているか、空いていても月に1日程度でなかなか予約がとれません😢
もし、他に親身になって診ていただける病院があればぜひ受診したいので教えください🙇‍♀️

コメント

ママリ

わたしは市民病院に通ってました🙋‍♀️
女医さんで、とても親身になってくれるし、優しい先生や看護師さんばかりですよ✨

待ち時間は2時間だったり、15分だったり結構差があります💦
わたしはタイミング法と人工授精をしましたが、人工授精に関しては結構安いと思います!!

りい

私も市民病院で妊娠しました✨
予約があってもなくても待ち時間はアトラクションか!?って言うくらい長いですが、それだけ人気があり、先生も親身になって話を聞いてくれますよ🙆‍♀️

土日はやっていないので、働きながらだと大変でしたが、休みが取りやすい会社さんでしたらオススメします!