※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SY☆
その他の疑問

セイハ英語教室に通っている方担当の先生は、曜日で決まっていますか?ま…

セイハ英語教室に通っている方
担当の先生は、曜日で決まっていますか??
また各月で、担当曜日も変わりますか??

コメント

ここ

曜日で決まってました😊
月で変わることは無かったです!

• ☆SY☆

☆SY☆

そうなんですね💡
    入会しようと思っていますが、子供の好みの先生で続けられるのか気になりまして…😅
    ありがとうございます😊

• 6月21日
ままり

担当の先生は曜日で決まっていますが、外国人講師は結構入れ替わりが激しいので、数ヶ月で別の外国人講師に変わるってことはよくあります。

• ☆SY☆

☆SY☆

そうなんですね💡💡
    イベントがあるようですが、どんな事するのでしょうか?
    教室でやるんですか??

• 6月21日
  • ままり

ままり

たまに土日にやってるイベントは参加したことないですが、ハロウィンは仮装OKで仮装してる姿を英語にしてみたり遊びも交えたり、クリスマスはちょっとしたクリスマスプレゼントもらったりしてきますね。

• 6月21日
  • ☆SY☆

☆SY☆

そうなんですか😃楽しそうですね💡スピーチコンテスト?みたいなものは全員参加なんでしょうか??
    質問攻めですみません🙇‍♀️

• 6月22日
  • ままり

ままり

確か全員参加だったと思いますが、いつものメンバーと親の前で発表で、わからなくなったり詰まったりしても先生がフォローしてくれます。
    うちはコロナになってからかしか経験がないので、1年生の時はZoomで、2年生は発表する子の親だけ入室でした。

• 6月22日
  • ☆SY☆

☆SY☆

あ!そうなんですね💡
    大勢の前で大規模にするのかと思ってました😅

沢山教えて頂きありがとうございます!
    助かりました🙏
    ビバさんもグッドアンサーで✨️

• 6月22日