※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

占いで妊活中に「妊娠時期ではない」と言われたら、どうしますか?

妊活中です。批判はなしで聞いてください😭
今日占いに行ってきて「今は妊活する時期じゃない。できても健康な赤ちゃんが来ない。」と言われました💦
たかが占いだしわかってるしそれなら聞くなよって感じですが妊活中にそんな事言われたらみなさんならどうしますか?
占いなんか気にしないで妊活頑張りますか?

コメント

もこもこ☁️

基本占いは気にしませんが、そんなこと言われたら嫌でも気になりますよね💧
そんな酷いこと言う占い師いるんですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😱
    妊娠は今じゃない。あなたがとてもしんどくなるからあと二年は空けた方がいいと言われました💧
    年齢が年齢なのであと二年空ける余裕なくて…

• 6月21日

失礼な占い師!!!
そもそも占いなんてほぼアテにならないですし気にしないほうが良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにショックでした…😭
    あなたがしんどくなるから二年は空けた方がいいと言われましたが年齢的にそんなにゆっくりできなくて😭😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私は気にしちゃいます💦
そんなハッキリ言わなくても、、

私は赤ちゃんのことや、旦那は運命の人じゃないとか不倫するとか言われたら気にしちゃうので、結婚してからは大好きな占い行かないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしちゃいますよね😭😭
    行かなきゃよかった〜って気持ちになりましたが、いい意見(妊活の事ではないですが)聞けたので違う事では納得できましたが妊活だけが引っかかって💦

• 6月21日
ママリ

なんか妊活してる人に言う言葉じゃないですよね😭
いい事は信じて、悪いことは信じないタイプですが…何かあっても【やっぱりあの時言われたからだ…】ってなりそうなので不安なら、別な占い師さんに何も言わず見てもらうのもありかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の占い師さんに見てもらうのありですね!
    でもそこでまた同じような事言われたらもうおしまいだ〜😭😭ってなりそうで💦
    こんなに占いに左右されるなら行かなければよかったです💦💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ本末転倒な意見かもしれませんが、気になっちゃう場合は、他のところでも占ってもらっていい意見を言ってくれた占いを信じます😅
お金のかかる意見ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のところでみてもらうのありですよね!
    でもそこでも同じような事言われたらもうおしまいです😭💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

気にしますよね…。

私も2ヶ月ほど前占い師に、今から2年間の間にできた子はお母さんのこと嫌いになるよ、できたら2年後以降に妊娠した方がいい、と言われて落ち込んでました😇💦

いや、2年間も待てないし…って感じです💦

結局私は気にせず妊活することにしました!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分自身の事ならそこまで気にならないのですが子供のこととなると気にしちゃいます💦

そうなんですよね!待てないです!!

気にせず妊活が絶対いいですよね!✨
    私も気にせず妊活しようと思います🥺

• 6月21日
ママリ

私も他のところで見てもらって同じ事言われたらどうしても妊活したいんですけど、何をしたらいいですか?って一応聞きます!
私も占い信じてしまうので何か買わされそうだったらあーそういう感じね。じゃあもう信じんとこって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか買わされる系はあからさますぎますね💦💦
    なにがしたらいいとかもっと詳しく聞けばよかったです😫

• 6月22日
akapi

占いで直接言われたら気になっちゃいますよね〜💦

占いは予知ではないと思うので、自分の年齢とライフプランを軸に妊活考えます、、!!待てるなら待ちますし、待てないなら待たないって感じです😅

他の星座、ゲッターズ飯田とかの占いで自分が前向きになる結果を持つっていうのはありかもです!『嬉しいことがある』っとかそういう感じでも後押しになる気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    年齢とライフプランを考えると今なんですよね(^_^;)

なるほど!!
    前向きになる結果を持つっていいですね✨
    そういうの聞けたら前向きになれそうです!!
    占い気にしないで妊活頑張ります!

• 6月22日