※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
住まい

向かいの会社に色々聞きに行くのは適切でしょうか。

家の向かいに小さめの会社が建ったのですが、明らかに引っ越し作業も終わっているのに挨拶にきません🥲
うちは「引っ越したなら挨拶しろ!」というタイプではないですが、共有道路があること、社員か誰かも分からない人がウロウロしていること、思ったより車の出入りが激しいこと、断りもなくうちの駐車場前に作業車が停まっていてすぐ動かしてもらえないことなど多々あり、さすがに何か会社の情報が欲しいところです…
社長さんも誰か分からず、社員らしき人たちは私が出てきてもこちらから挨拶するまではジロジロ見てくるだけで無視です。

向かいの会社に色々聞きに行ってもいいものでしょうか🤔

コメント

🐰

私なら色々聞きに行くというよりは、邪魔になる場所に作業車は止めないでほしいと言いますかね👍

• うー

うー

一度作業車に乗ってた人に言ったんですが、意味なかったですね💦
    うちの玄関と向かいの玄関は向かいあってない上に会社用の駐車場もあるんですが、なぜかうちの玄関前に停めるんですよね😔
    しかも、たぶん社員だろうなって人に挨拶したら「うち車多いんで子供とか気をつけてもらえます?」って上から言われてハァ?ってかんじです🥺💢

• 6月21日