※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
ココロ・悩み

旦那の友達がノルマで恵方巻を買わせ、時間通りに届かずイライラ。後輩が遅れても未だに来ず、キャンセルすべきか悩んでいます。

旦那の友達がノルマで恵方巻を売らないとダメらしく
10本買いました。

今日の午後6時にわざわざ買ってくれたからと持って来てくれる予定がこの時間にも来ず、結局息子も食べれず急遽ご飯を炊きバタバタしてイライラが止まりません💢

電話してたら手違いが何ちゃら
結局後輩が持って行くと言い始めは8時と言われたのに9時になっても来ない。

電話したら確認する

今やっと向かうと21時30分頃電話。
未だに来ません。

ありえないし、本当小さい事だけどイラつく💢

みなさんこの場合キャンセルとかしちゃいますか??

コメント

まー

買ったのでしたら今更キャンセルはしませんが、お子さんがいるお宅に遅い時間にくる時点でおかしいと思うので、しかも時間も指定してあったんですよね?
私なら旦那の友達ですし、距離おきますね。

exx

ありえませんね(つД`)ノ
全然小さいことじゃないですよ(>_<)
イライラして当然です(*_*)
キャンセルしていいと思います!

たなん

ありえません。
もちろんキャンセルします(`Д´乂)

しじみん

キャンセルしたくなります!!
恵方巻きは、今日やから意味があるのに!!
6時って言ってたのに、こんな時間になってもまだ届いてないなんて、ひどいです(´._.`)!

ひまわり

私ならもう2度と買わないかも(°_°)

Yuuko

はじめまして☆
あたしは向こうがそんな感じで
ましてやご飯炊いて他のを食べたので
あれば今日貰っても食べれないので
キャンセルしますね( ¨̮ )

キャンセル出来ないとか言われても
そっちわ時間守らないのにですか?
とか嫌味沢山いっちゃいますね😂😂

お金を払ってるなら、絶対受けとります。

約束した時間に来れないなら、最初から約束するなって感じですね。

来年からは買ってほしいと言われてもスルーします(^^;

Ruru✩

せっかく買ってあげたのに酷いですね…しかも10本って!! 早く食べなきゃ駄目になっちゃうのに( ˇ-ˇ )私ならキャンセルしちゃいます。

yu--mama

イライラしますね😈👊💢
あたしならキャンセルします!

うわぁ〜!!ありえない!!(-_-)
節分って今日なのにー!一晩たった恵方巻を10本も…困りますよね(;_;)夜ご飯も大変でしたね…(;_;)
でも旦那さんの友達ならあまり無下にはできないですかね?旦那さんの許可があればわたしはもう10本もいらないって言うかもしれません!せめて5本とか?笑
でも、さすがに旦那さんのお友だちも普通に10本定価で払えとは言ってこないのでは…?笑

ゆったん、

ムカつくー🙋
すごいムカつく。
旦那の友達という事で
初犯は許す
でも、二度と買わない❗

あや

ありえないですね(><)
私もキャンセルしちゃいます!!

遅れるなら約束の時間の前に向こうから連絡するべきだし,一度ならず二度三度と約束の時間をやぶるのはありえないですよ!!
旦那が友達でも購入している以上お客様なのにその対応は接客業として失格だと思います!!
それに今さら来たって遅すぎますし( ´・_・`)

全然小さいことじゃないですよ!!
色々ご飯の準備等 大変でしたね(><)

︎︎︎︎۞🖐۞

ノルマに貢献したのにその対応は最悪です!お金返してと言いましょう!買う必要ないですよ、そんなルーズすぎる非常識な店。だから売れないんでしょうね。もう22時過ぎてるのに…子供さんも可哀想。

あゆひろ2

こんばんは!!!

私、一昨年まで売る側にいたのですが、私のお店、今日はありえないほど忙しい日になってました!恵方巻、みんな買うのね(  ̄▽ ̄)ってぐらい。なので、もしかしたら、友達、連絡もとれないくらい忙しかったのかもしれません。良くはないですが、友達だからいっか。と目の前の仕事をこなしてたかもしれません。味方をするわけではないですが、お店によっては朝早くから作り手売り手が忙しい日なのは事実です。(^w^)なので、もし、忙しくて連絡できなかったと言われた場合、嘘ではないと思います!!!もちろん、連絡無しは私も許しません!!!

姉さん

こんな時間に誰が食うんだって話。
腹立ちますね!
いくら友達だからって
お客様には変わりないのに。。

私ならキャンセルします\(◡̈)/

パワフルmama

旦那さんがどう思ってるのかが
気になりますね、、、。

旦那さんもあり得ないと思ってるなら
キャンセルでもいいと思います!