※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

4人目で破水かどうか不明。薄茶色の水っぽい液体が出て病院か迷う。織物シートも薄茶色。破水経験なし。

4人目ですが破水かどうか分かりません💦

破水は無色無臭と聞きますが先程薄茶色?の水っぽいのがチョロチョロっと出ました🥲
織物シート半分ぐらい薄茶色でした。
織物みたいにトロトロはしてなかったです💦
今から上の子達を保育園に行こうかと思ってましたが
病院へ行くか迷います😭

先に破水した経験が無く分かりません💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

おしるしなのではないでしょうか?🤔

破水だとすればずっと出続けます。
高位破水だとチョロチョロって出ては止まる、チョロチョロって出ては止まるを繰り返します。
高位破水だとすれば、病院へ行かなきゃいかないです💦

  • ひなママ

    ひなママ

    それからまたチョロっと出ました💦
    もう少し様子みて出続けるようだったら病院に電話してみようと思います😊
    コメントありがとうございました✨

    • 6月21日
ママりん

破水からした時は、止まることなくずーっとでてました💦
心配ですよね😰

  • ひなママ

    ひなママ

    それからまたチョロっと出たんですけど、今は止まってる状態です💦
    毎回破水かも?でフライング受診してるので悩みます🤣
    もう少し様子みて出続けるようだったら病院へ電話してみようと思います😊
    コメントありがとうございました✨

    • 6月21日
はじめてのママリ

私もそんな感じのが出てました💦
オリモノと水の間だけどほぼ水みたいな、、、
それが出た次の日鮮血のおしるしが来て陣痛きました。

ひなママ

あれから何度かチョロチョロと出たので病院で検査してもらったら破水でした!!
分娩室なうです😊
コメントありがとうございました👶💕