※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供が遊びに行ったら友達が鼻血を出し、処置した後再び遊びに出かけた。鼻血の量に驚きました。

👦上の子が遊びに行ってすぐ帰ってきたから何かと思ったら...
一緒に遊んでた友達が鼻血出した!!って😱
手が真っ赤になるほど流血してたからとりあえず手を洗わせて鼻にティッシュ詰めて応急処置🤧🩸

私自身も子供達も鼻血って言うものをこれまでの人生で出したことが無いから、あんなに量が出ることにビックリ😳‼️‼️

落ち着いたらまた遊びに出てった🙋‍♂️🍃

コメント

aimi🍀🐈💛

お疲れ様☺️💕

鼻血大丈夫だった?💦
急に出るからびっくりするよね🤣
今日暑いしのぼせちゃったのかな?

息子くんもぐれみんも優しい🥺🩷🫶🏻

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おつかれー🙋‍♂️

    うん!割とすぐ止まったっぽいから何とか大丈夫🤣‪👍🏻 ́-‬
    手も洋服も血だらけだったから慌てたわ😱💦

    • 6月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

それは、びっくりだね😱😱

その子、鼻血出やすい子なんかね😭😭

うちの子たちは、鼻血出したことないから、私慌てちゃいそう💦💦

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    出やすい子とかやはり居るのね🥲
    うちの子達も鼻血出たことないからあんなに沢山血が出ることにびっくりしたわ😳💦

    • 6月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    出やすい子はしょっちゅう出るみたいよ😭😭

    • 6月21日