※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カンジダ膣剤の効果的な使い方は、1日1回入れるタイプがおすすめです。薬の名前についてはわかりません。

カンジダ膣剤についてお聞きしたいです!
1回入れて1週間効くタイプと、1日1回入れるタイプどちらが効き目ありますか🥹?
ちなみにお薬の名前もわかれば教えていただきたいです🌻

コメント

minako

私は1週間効くタイプでした!
ストレスなのか年に何回もなることもあったのですぐ産婦人科に行っていました💦
産婦人科で膣材を入れてもらって、塗り薬を処方してもらったらすぐ治りましたよ☺️
市販の薬よりも薬局でもらった薬の方が安い気がします。
あとは、コラージュフルフルも効果的なようなのでお勧めしておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに薬局などでも取り扱いありますが高いですもんね💦
    病院で貰うのが一番ですね!
    膣剤入れてもらってから、それ以降は婦人科にかかられましたか?

コラージュフルフル使ってます!とてもいいですよね♡

• 6月21日
  • minako

minako

市販のは高いです😭それに病院でもらった薬の方がすぐに治りました✨
    一回病院にかかったらその時のカンジダは治りました☺️
    次またカンジダになったら行くという感じでしたよ。
    カンジダは厄介なのでなるべくなら早く治したいですよね☺️☺️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりもの検査とかしなければ、診察+お薬になってもきっと病院の方が安いですよね🥺

カンジダはお薬使い切って良くなればそのままでもいいんですね!また痒くなったら病院に行くくらいの気持ちでいないと気になってしまいますね🥺✨

• 6月22日
minako

保険適用になるので薬も何百円でしたし、絶対お安いです!
痒いかな?と思ったらすぐ行ってしまいます(笑)
でも、ほっとくと燃えるように痒くなるのであれ?っと思った時に行くのが1番です🥹🥹