※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
妊活

妊娠の可能性がある症状が出ています。検査薬で確認することをお勧めします。

こんばんは😌1月から2人目妊活していて1月19日.22日.26日.28日と仲良しをしました。お風呂上がりからずっと気持ち悪くて吐きそうです。それと最近トイレも近くなり下腹もチクチクしたような痛みがあります。 これって妊娠してるんですかね?皆さん妊娠初期はどんな感じでしたか? 検査薬したらもう反応出るのかな…?

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

排卵日はいつですか??(๑•ᴗ•๑)

礼咲ママ

排卵日がいつだか気になりますね("⌒∇⌒")
ちなみに私は、二人共生理予定日と思われる2日前に検査薬をして陽性反応出ましたよ❗
ちなみに私の場合は生理予定日前に、早朝にトイレが我慢出来なくなり目覚めます!
妊娠していない時はそんな事は中々無いのですが。
もしや!?
と、思って毎回フライング検査します😁

うめ

わたしも同じようなかんじでした(^^)
12月20日に仲良しをして、1月はじめ頃からなんとなく気持ち悪く下腹部も生理がきそうなチクチクしたかんじでした。
妊娠してる夢を見て、1月4日に検査薬をしたら陽性でしたよ(^^)
みーままさんも排卵日が20日頃であったなら妊娠かもしれないですね(^^)