※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天デビットと楽天クレジット、両方持ちたいですが、1枚のカードに機能がつくか、2枚必要か悩んでいます。クレジットが欲しい理由は、オンライン診療を受けるため。ポイントは100円1ポイントで、年会費無料です。

楽天デビットカードと楽天クレジットカード、両方持ちたいのですが、
その場合、1つのカードにデビット機能、クレジット機能、キャッシュカード機能がつくのでしょうか?
それとも2枚持つことになるのでしょうか?

今、楽天デビットを持っているのですが、
通院してる病院でオンライン診療を受けたいので、クレジットも欲しいと思うようになりました。(デビットは無理だった)

また、調べた感じだと、ポイントは100円1ポイントつく、年会費無料、他にお金は掛からない、という認識で合ってますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚持つことになりますね💡キャッシュカード+デビットで一枚、クレカで一枚ですね。あとはご認識の通りです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊助かりました✨

• 6月21日