※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の息子が同い年の友達とアパート近くで遊び、心配でストレスを感じています。遊び方や心配事について相談しています。

小学校、低学年のお子様がいらっしゃる方
帰ってきてからお友達と遊ぶことありますか?
小2の息子なのですが
最近同じアパートの同い年の子と遊ぶことが多くなり、
その子が2人弟がいるので弟も含めて
4人で遊んだりしてます。。

宿題が終わってから遊ぶ約束をして
宿題終わり次第、うちに呼びに来るので
遊ぶのは5時ごろからです。
まだ明るい時期なので6時まではいいとして
遊ばせてますが、、、
アパート付近で遊んでいるので
遠いとこにはいかないのですが
なにか悪いことしたらどうしようと
心配で気にしまくりでいつもソワソワします🤮
おうちに上がるのはダメなことと
おうちの前でのボール遊びはダメなこと
騒がないようにすることなどはいつもしつこく言ってるのですが、、
ソワソワがやばくてストレスです🤣

みなさんはソワソワしますか?😭

コメント

ままり

毎日放課後誰かしらと遊んでます😭
自分も小学生の頃そうだったし、ソワソワせずいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー😭
    自分が小学生の頃を思い出すと
    普通に友達と遊んでましたもんね😭😭🤣🤣
    遊びたいですよね、、子どもは😫

    気持ちはわかるけれども、、 親になると、こんなソワソワになるとは、、🤣🤣笑
    周りから泣き声とか聞こえてきたら
    「え、うちの子が泣かせたんじゃないよね!?」と
    思ったりします🤣🤣

    無事に
    何事もなく帰ってきたらほっとする毎日です😮‍💨

    • 6月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

5時から?!
それはめんどくさいです💦

小学生ならまだしも、下のお子さんもいるとなると大人が見てなきゃですもんね…

遊ぶのは早帰りの時か土曜日とかだけですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    遊ぼうってピンポンしてくれるんですけど
    いつも5時以降なんです💦
    遅いですよね💦

    少しずつ遊ぶ距離を
    おきたいと思ってるところです🤮

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

    • 6月22日