※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

墨田区でおすすめの産院を教えてください。中林病院以外にもとおたけ産婦人科や東京フェリシアレディースクリニックも検討中です。

産院悩んでます墨田区に住んでいて、お産をするクリニック悩んでいます。
墨田区だと中林病院くらいなのですが、とおたけ産婦人科や東京フェリシアレディースクリニックなども通えはします。

実際墨田区の方でおすすめあったら教えてください🙏✨

コメント

ちゃちゃ 👼7/4出産予定👼

初めまして〜!
38週妊婦です!産んでないのでなんとも言えないのですが私は賛育会に通院しています!
大きいところなので先生が検診毎に変わってしまったり戻ったりですがどの先生も詳しいお話聞かせてくれるしなんといっても産科の事務の方がすごいいい方たちなのでおすすめです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます!賛育会いかがでしたか?検討中です!

• 8月2日
yurari

中林病院で出産しましたよ😊
ご飯も美味しいし先生優しいしおすすめです💕私は麻酔分娩にしました。
友達だと錦糸町の賛育会、平井の清水産婦人科などが多かったです。

あー

中林病院で半年前に出産しました♪
看護師さんや助産師さんは優しいし、ご飯は美味しいし、東京都にしては無痛分娩安いし、全て大満足でした◎
なんでも聞いてください〜!